野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-3 阪神

 吉:逆転勝利や~!!
   小池様、ありがとう~!!
 柳:いやはや、今日はさすがに負けを覚悟したが
   小池、良く打ってくれたよな!
 吉:1-3の場面で逆転満塁ホームラン!
   小池のホームランは効果的だよね~
 柳:無死満塁で、平田が三振に倒れた直後だったな
   微妙に嫌な雰囲気だったけど
   一振りで決めてくれたな!
 吉:今年の小池はホントに凄いね!
   打席に立った時の期待感は大きいな~
 柳:不慣れなファーストを守ってるけど
   いい仕事をしてるよな
   直前でまずい守備をしちゃったから
   本人も気合入ってただろうな
 吉:ん?そんなミスしてたっけ?
 柳:しとったやんけ
   一死1,3塁の場面で
   ブラゼルがセンターフライをうっただろ!
   その時、一塁走者の新井が飛び出してたから
   大島は一塁に送球したら
   一塁ベースに誰もいなくて
   結局、新井を進塁させちゃっただろ
   多分、小池は、バックホームの為のカットに行っちゃったと思うが
   一塁ベースを空けちゃいかんかったな
 吉:へ~
   でも、そのミスを取り返すには十分な一打だったよね!
 柳:うむ、ミスは打って取り返せばいいのじゃ
   それがプロや!
 吉:大島も良い守備、良いバッティングを見せてくれたし
   良い流れだね~
 柳:うむ。明日もこの良い流れを引きついで3タテしてほしいな!
 吉:明日は、、、朝倉だね!
 柳:だな。
   あとがないかもしれないけど
   がむしゃらに精一杯、投げてほしいな!
 吉:ガンバレ!健太!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
いい勝ち方~
小池、すごいですねー!
ヒットを期待してたら、ホームランとはー。

逆転満塁本塁打なんて、最近記憶にない、あったのかな?
昔、日本シリーズで谷繁が打ったのしか思い出せない、
その後カブレラに満塁弾を浴びて負けた試合で・・・。

明日はついに朝倉ですか。
前回上がって来た時は、登板機会がないまま抹消されたので、
このままトレードに出されるのでは?とヒヤヒヤしてました(笑)
今度は、先発ローテに入ってほしいですね。
2011/07/06(水) 21:50:20 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: いい勝ち方~
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホントに、負けを覚悟しましたが
小池は凄いですね~!

日本シリーズでの谷繁の満塁ホームランは興奮しましたね!
そのあと、すぐに興ざめしましたがw

今日は、吉見が濃厚みたいですね!
もう、オールスターまでは中5日でまわす感じですかね~
朝倉は、また登板無しで降格しちゃうのかな・・・?

2011/07/07(木) 08:57:47 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
