野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-6 ヤクルト

 吉:やなさん、大変だよ!!
   9連戦の初戦は黒星発進だ!!
 柳:ん~、ねるっち、今日も今一の出来だったな~
 吉:前回は完全に自滅だったけど
   今日は打たれちゃったって感じだね~
 柳:まぁ、今日はちょっとしか見れなかったけど
   ストレートには力があった感じだったんだが
   ヤクルト打線がうまく打ってきた感じだな
   やっぱ、神宮は鬼門やな
 吉:そんな中でも、打線は良く頑張った方かな?
 柳:11安打4得点か
   まぁ、上出来だなw
 吉:大島、達郎、森野、荒木がマルチだね!
   ・・・それでも勝てないか・・・
 柳:あぁ!大事なこと忘れてた!!
 吉:なによ?
 柳:今日のスタメンは、荒木がセカンドだったな!
 吉:何をいまさら・・・
   まぁ、前の試合でも、荒木が途中からセカンドに入ってたしね
 柳:達郎が完全にショートを奪い取った感じだな
   素晴らしいね!
   まぁ、正直、荒木のショートよりも達郎の方が全然、安心できるしな
 吉:肩が強いもんね~
   でも、荒木もようやくショートが楽しくなってきたって言ってたのに
   寂しいね
 柳:それが世代交代ってやつよ
   達郎が結果を残してなかったら、やっぱり荒木がショートだったわけだし
   素直に喜ぶさ
 吉:荒木も、またショートを奪い取るつもりで頑張ってほしいね!
 柳:ま、今日は負けたが
   明日、明後日勝てば問題なし!
   吉見、任せた!!
 吉:相手は、館山だよね~・・・
   打てるかな~
 柳:まぁ、館山にはグスマンを適当に当てときゃいいんだよ
 吉:・・・グスマン、二軍だし・・・
 柳:ち、使えないやつだ
 吉:とにかく、9連戦は何とか勝ち越してもらいたいね!
 柳:あ、そうそう
   15日の金曜日にようやく
   今年初の観戦に行ってくるぜw
 吉:おそ!!
 柳:えーっと、どこだっけかな・・・
   内野S席や!
   35列だから、、、真ん中らへんかな~
   楽しみやの~
 吉:その日の先発は誰だい?
 柳:多分、岩田だろ
   広島は、マエケンか、ソリアーノかな?
 吉:とにかく、明日はかってくれ~!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
やっぱり神宮・・・
一番、勝てそうだった初戦を落としてしまったー!
こうなったら、明日は吉見に完封してもらう以外ない。

なんとかひとつ勝って、5ゲーム差以内で折り返したいところ。
後半戦はナゴドでヤクルト戦が12試合あるので、
神宮の借りをドーンと返してほしいですね。

カラスコいらん!さっさと二軍に落としてくれ~。
2011/07/12(火) 23:18:15 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: やっぱり神宮・・・
はぴはぴさん
こんにちわ♪

打線は4点取れたので、こういう試合を落としちゃうのは
厳しいですね~
吉見には、完封してもらいましょう!

やっぱり、3タテされちゃうと
一気に差が開いてしまうので、今日は絶対に落とせないですね!

今年の外国人の三振率は驚異的ですね~
もう、とる必要ないんじゃないかって感じですね
(投手だけでよさげですね)
2011/07/13(水) 12:28:20 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
