野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-6x ヤクルト

 吉:うーん、、、鬼門神宮・・・
   勝てませんな~
 柳:森野のホームランで2点先制しても勝てないか~
   吉見だったからいけると思ったが
   簡単にはいかんね~
 吉:打線は、本当に頑張ったよね!
   14安打5得点!
   特に、森野は4安打で9回の起死回生の2ランはお見事だったよね
 柳:森野、完全復活と言っても良いのかな?
   もう、今日は森野と達郎の為の試合だったな
 吉:達郎君には本当に試練となる試合だったよね
 柳:後逸で勝ち越しを許したり
   フライを落としたり・・・
   ホントにいい勉強になったんじゃね?
 吉:打つ方ではタイムリーもあったし
   天国と地獄を短時間で味わったよね
 柳:ま、今日はあの後逸の事しかもう頭にないだろうな
 吉:達郎君の為にも何とか勝ってほしかったね~
 柳:まぁ、今日は普通にやってたら勝てた試合だったよな~
   1点を貪欲に取に行けなかったのが負けの要因かな
   7回には一死満塁で佐伯が犠飛も打てなかったし
   8回には、無死1,2塁で、左中間の大飛球に
   セカンドランナーの達郎がタッチアップできなかったもんな
 吉:ん~、1点を貪欲に取りに行くのは中日のスタイルなのにね
 柳:そして、何よりも小池を早く引込めすぎ!
   代わりがカラスコとかお話にならんぜ
 吉:自称4割男だね・・・
   実は、10割の三振男だったね~
 柳:グスマンとかブランコは、変化球に空振りだが
   カラスコは、ストレートも当たらんからな~
   今年の外人の三振率、凄すぎるだろ・・・
 吉:まぁ、明日は何としても3タテを阻止して欲しいね!
 柳:チェンに踏ん張ってもらうしかないな!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
はあ~・・・
逆転された時点であきらめていたので、
こんなことなら、9回に追いつかなかったほうがよかったー
と思うようなイヤな負け方でした。

もう、3タテ覚悟しました。
そのかわり、ナゴドでのヤクルト戦は、10勝2敗がノルマです!
無理か・・・(笑)
2011/07/14(木) 05:29:31 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: はあ~・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

9回はよく追いついたんですけどね~
もう一押し、足りないですよね

ナゴドでは全勝するつもりでやってもらわないといけないですが
今年のヤクルトの強さは本物なので
広島、横浜からヤクルト分の借金を返済するしかなさそうですね・・・w
2011/07/14(木) 08:49:41 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
