野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-4 広島

 柳:勝てまてん・・・と
 吉:今日は和田の2ランで幸先よく先制したんだけどね~
 柳:最近は先制しても追い越されて
   先制されると追いつくのが精一杯だからな
   そりゃ、勝てんわね~
 吉:この9連戦は最低でも勝ち越し!って思ったけど
   残り4連勝しても、5分が精一杯になっちゃったね
 柳:まぁ、負け越すよりは全然良いんだが
   ちょっと、勢いが足らんな
 吉:平田、岩崎、小池、小山・・・
   ちょっと、元気がなくなってきたもんね~
 柳:そして、投手陣もな
   ここ5試合はすべて先発投手が
   先制されるか、追いつき、追い越されてるからな
   理想的なのは、投手陣が悪くても、打線がカバーして
   打線が悪くても投手陣がカバーして、コツコツと白星を拾うのが良いんだが
   今は、打線も投手陣も悪いから、連敗しちゃうな~
   まぁ、打線は今に始まった事ではないが
 吉:大幅な入れ替えが必要かもね・・・
 柳:そう言えば、グスマンがファームで場外ホームランを打ったとか言う
   嫌なニュースが入って来たな
 吉:それって、嫌なニュースなのかい?
 柳:今日の先発は岩田か
   岩田もやっぱ、まだまだだったな
   前回の登板では結果的に良かったが
   甘いボールも多かったもんな
   今日もそれは変わらずだったが
   そう何度も運だけでは抑えれないな
 吉:広島の攻撃は卒がなかったよね~
   先頭が2ベースで出塁して、送って、犠飛で1点
   コツコツ点を重ねて、追い越すと
   本当は中日がそれをしないといけないんだけどね~
 柳:どっちが下位のチームか分からん試合内容だったな
   とにかく、明日は1点を貪欲に取に行って
   勝ちに行ってほしいな
 吉:明日は勝利の記事を書けるといいね~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
貯金がなくなったー!
優勝する年でも、いつも一回は絶望的な連敗があるので、
今がそのときだと信じよう。

そしてだいたい、夏場に怒涛の大型連勝をするので、
8月に10連勝くらいするのだろう。
うん、きっとそうに違いない!

札幌ドームは、超満員でしたよー。
ナゴドは・・・。
ナゴドで3タテは、カンベンしてほしい~。
2011/07/17(日) 04:16:21 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 貯金がなくなったー!
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

そして、とうとう借金生活に入ってしまいました・・・
今年はなかなか明るい兆しが見えてきませんが
落合監督の手腕を信じるしかないですね!

8,9月に怒涛を追い上げで逆転優勝!!
・・・してくれるはずですよ!きっと!!
2011/07/17(日) 23:13:59 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
