野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

先発ローテ争い

 柳:とりあえず、現時点での先発候補争いを予想してみた
 吉:でたね。当てになら予想が
 柳:いいんだよ。こういうのは自己満足で
 吉:あらら、自分で言っちゃったよ
 柳:こんな感じや!!

 1番手:吉見一起
 2番手:チェン
 3番手:川井雄太
 4番手:伊藤準規
 5番手:バルデス
 6番手:山井大介
 柳:こんなところかな~
 吉:バルデスは、前回、大炎上だったじゃん
 柳:うむ、だから、3番手から5番手に降格
   まぁ、全然、映像を見てないから何ともいえないけど
   吉見とチェンは間違いないかな
 吉:川井も練習試合とかでは結果を残してるしね
 柳:山井も調子いいらしいしな
   ただ、清水も調子がいいって言われてた割には
   ヤクルト戦では散々だったから
   あんまり、当てにならないけどな
 吉:君の予想と同じだね
 柳:うっせ!!
   朝倉、中田も出遅れてるし
   清水に山内も今一だったからな~
   あと、候補は昌サンと小笠原か
 吉:2人とも実績がある投手だから
   期待したいよね!!
 柳:オープン戦が終わった後、この順位がどうなってるかな~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
