野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 0-5 広島

 柳:うーむ、これを泥沼と言わなければ
   何を泥沼と言うんだろう?
   と、言ってしまうくらい、物の見事な泥沼だな
 吉:広島相手にしかも、ナゴヤドームでまさかの3タテか~
   さすがに予想だにしなかった展開だね
 柳:準規が5回3失点6四球と乱れまくったか
   なかなか続かないね~
 吉:打つほうも、完封負け
   7安打とヒットは出てるのにね・・・
 柳:点が取れませんな
   典型的なのは、5回か
   無死から3連打しても無得点とか切なすぎるな
 吉:これで、とうとう借金生活に突入しちゃったね・・・
 柳:まだ残り試合が多いとか言ってられなくなったな
   まぁ、この最悪の状態で
   オールスター休みに入れるから、運があると
   強引に持っていくしかないな!
 吉:ちょっと、強引過ぎるね・・・
   まだ、3試合残ってるし・・・
 柳:巨人戦か・・・
   ヤクルトに勝ち越してるし、状態は良さそうだな
   でも、こっちも3本柱だし
   何とか借金なしでオールスターを迎えたいな
 吉:こういうどん底のときこそ、しっかり応援しないとね!
 柳:東京ドームで3連勝してくれ~!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
残念ながら・・・
東京ドームで3連勝は、できないでしょう。
2、3戦目は、新潟だから(笑)

7ゲーム差で止まってるのが救いですが、
下との差がなくなってきました。

とりあえず連敗を止めて、ナゴドのオールスターを迎えましょう!
2011/07/18(月) 06:28:07 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 残念ながら・・・
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

そうですね、、、新潟だったんですね・・・
相性のいい東京ドームだったら良かったんですけどね~w

とりあえず、連敗が止まって良かったですね~
何とか5割をキープして
球宴を迎えてほしいですね!
2011/07/18(月) 20:58:52 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
