野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 7-1 巨人

 吉:わ~、快勝で連敗ストップだ~!!
 柳:連敗は引き分けを挟んで6でストップか
   やまない雨はないと言うけど
   ちょっと長すぎたな~
 吉:それにしても今日の先発はビックリだね!
   まさかのソトだったね
 柳:先発陣に疲れが見えてるから
   無理に中5日で投げさせなかったのかな。
   まぁ、ソトは俺が観に行った広島戦でも
   3者連続三振に打ち取ってたし
   調子が良かったからこその抜擢かな
 吉:その期待に見事に答えてくれたね!
   5回を由伸のホームランによる1失点のみ!
   バッチシだね!
 柳:うむ。見事にローテの谷間を救ってくれたな
 吉:これは今後も先発として期待できそうだね!!
 柳:そうだな~
   今後もソトは先発で使うのかな~?
   中継ぎ左腕には、コバマサに久本、三瀬がいるから
   当分は先発として使うかもしれないな
   まぁ、球宴後の体制がどうなるか分からんから、何とも言えないけど
 吉:そして、打者陣も今日は沢山点を取ってくれたね~
   7得点か
   今まで点が取れなかったのが嘘みたいに簡単に点が取れたねw
 柳:ま、結局そこなんだよな~。問題なのは
   精神的に楽な場面だと点が取れるけど
   プレッシャーのかかる場面だと取れない
   もう少し、精神的に強くならないとね
   巨人がそれだけ弱いって事か?w
 吉:とにかく、連敗が止まった事で
   明日ものびのびと野球をやってほしいね!
 柳:明日は、、、新潟ね
   台風が来てるし、中止になっちゃうかな?
 吉:せっかく、良い雰囲気で勝ったのに
   やっぱ、流れが悪いね~
 柳:ま、どうなるか分からんけどな
   先発予想は、ネルソンと、内海ね
 吉:明日も試合が出来れば勝つぞ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
吉見選手は何で抹消されたんですか!?
2011/07/18(月) 21:10:33 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
吉見はAS明けの27日に先発させるための計画的な抹消だと信じたいのですが,やはり怪我人の情報をいっさい漏らさないため不明です。ケガでなければいいのですが……

 ソトは頑張ってくれましたね。彼のハングリー精神に触発されたのか,野手も打ってくれました。でも例の黒い悪魔が昇格してきたので心が安まることなく新潟へ……

 中止になってもいいけど,グスマンだけはマジ勘弁……twitterなどではそういう声が上がってましたが佐伯スタメンもいかなるものかと。若手ならば何かしらの裁断が下されてもおかしくない試合数なんですけどね……

 やはりベテランと外国人は別扱いか……
2011/07/18(月) 21:19:28 | URL | jhljhrsf #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まぁさん
こんばんわ~♪

あら、吉見、抹消されてたんですか!
ちょっと、情報にうとくなってますw

多分、吉見はオールスターのナゴヤドームで登板する予定だと思うので
前半戦はもう、登板がないって事での抹消じゃないですかね?
10日間で登録可能になるので、阪神戦の2戦目(?)くらいに
再登録されるんじゃないですかね~
2011/07/18(月) 21:26:31 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
ヨカッタ~(笑)
オールスター前の9連敗は、免れましたー(笑)
ソト先発はビックリでしたが、自ら決勝打?も放つという活躍でした。

あとは横浜が勝ってくれればいいのだが、追いつかれてるー!

グスマン登録という、嫌なニュースが・・・(笑)
2011/07/18(月) 21:28:11 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ヨカッタ~(笑)
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

何とか、9連敗は避けることが出来ましたねw
ソトは頑張ってくれましたね~
もう、助っ人は投手だけで十分って感じですよね!

横浜、追いつかれちゃいましたね・・・
それにしても、横浜、ヤクルトのルーキーは粋が良いですね~
2011/07/18(月) 21:40:25 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
jhljhrsfさん
こんばんわ~♪

吉見抹消の解説、ありがとうございます♪
僕も、そうであると信じたいですね!

そして、吉見の代わりに上がってきたのが黒い悪魔ですかw
外人、ベテランは2軍でほんのちょっと結果を出すと
すぐに昇格ですからね~・・・
佐伯もセリーグ相手だとヒットが出ませんしね
ファーストは、福田にブーちゃんがそれなりに結果を出してると思うんですが
なかなかお呼ばれしませんね・・・

グスマンは、、、カラスコよりはマシかと思うしかないですかね~・・・
2011/07/18(月) 21:44:57 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
