野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-2 巨人

 吉:今日は中止になると思ったけど
   普通に出来ちゃったね~
 柳:まぁ、風が強かったっぽいけどな
 吉:それにしても、勝ちが続かないね~
   これで、また借金生活に突入だ
 柳:今日は、内海が良かったな
   ストレートにもキレがあったし
   ネルソンは、悪いながらも良く2失点で抑えたって感じだな
 吉:ここぞって時に1本打てなかったね~
 柳:今日のサプライズは、井端のサードって所かな?
 吉:あぁ、ビックリ采配だったね~
   井端のサードは・・・何年振りだっけ?
 柳:えーっと、11年ぶりだっけ?
 吉:11年前は井端、サードやってたんだね~
 柳:サードってより、すべてのポジションを守ってたよな
   もちろん、バッテリー意外だけど
 吉:まさに、ユーティリティプレイヤーだね!
 柳:って事で、今日の内野は
   一塁:森野、二塁:荒木、三塁:井端、遊撃:達郎
   だったな
   達郎、完全にショートを奪い取ったな~
 吉:普通にサードは達郎君だと思ったのにね
 柳:俺も、サードが達郎で
   ショートに荒木、セカンドに井端の方が良いんじゃね?って思ったけど
   井端はサードでも良い動きをしてたよな。送球も安定してたし
   さすが、井端は器用だね~
 吉:今日、唯一の打点もあげてくれたしね!
 柳:ま~、明日は何としても勝って
   5割でオールスターに入ってもらいたいな
 吉:明日の先発は誰かな?
 柳:ん?知らねえよ~
   そんな事、俺に聞くなよ
 吉:君に聞かなかったら、誰に聞くんだよ!
 柳:しょうがねえな~
   明日は、中日がチェンで、巨人がゴンザレスだな
 吉:あぁ、そう言えば吉見は抹消中だったね
 柳:まぁ、オールスターで登板するからしょうがないよな
 吉:チェン、ガンバレ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
2位タイに・・・
ついに阪神に並ばれてしまいました。
首位と5ゲーム差で折り返しというのもなくなりましたー。

三塁・井端は悪くないですね。今日は井端らしいタイムリーも打ったし、
少なくとも、一塁にグスマンが入るよりは、期待が持てます!
しばらくは、この内野陣で行ってほしいですね。

明日は、前半戦最後の試合なので、山本昌-今中の黄金リレーでしょう(笑)
2011/07/19(火) 23:13:05 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
タツロー
こんばんわ!

岩崎達はとうとう、奪取できそうな気がしますね。
逆にこのチャンスは逃しちゃいけません。
個人的に次世代ショートは岩崎達だと思ってたのでちょっと嬉しいです^^
井端ショートやったことありましたですか、、
まぁ器用にどこでもこなしますよね。
明日のチェンにはなんとかエースの仕事をしてもらいたいです。
2011/07/19(火) 23:33:46 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: 2位タイに・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

いや~、並ばれてしまいましたね・・・
ってか、借金1で2位ってのも、寂しいですねw

井端のサードも軽快ですね~
ブーちゃんも見てみたい気もしますが、暫くはこの形になりそうですね
グスマンは、何で上がってきたんですかね?w
新潟旅行がしたかったのかな~?

今日は、総力戦で勝って欲しいですね!
2011/07/20(水) 12:27:59 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タツロー
yosiさん
こんにちわ~♪

いや~、とうとう達郎が奪い取った感じですね!
でも、まだまだ、達郎はこれからなので
しっかりと経験を積んでもらいたいですね!
次は、セカンドに恭平ですかね~

井端は、背番号48時代に、バッテリー以外のポジションを全て守って
偉い人グランプリって番組で取り上げられてましたよね
多分、それ以来のサードなんですかね~?

今日は、チェンには最初から飛ばしてもらって
総力戦で白星を掴んで欲しいですね!
2011/07/20(水) 12:31:01 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
