野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

全セ 9-4 全パ

 吉:今日は涼しくて過ごしやすい日だったね~
 柳:え~っと
   明日はバーベキューにナイター
   明後日は野球の大会と
   やる事てんこ盛りだなw
   ワクワクだぜ~
 吉:ふーん、まぁ、年なんだから
   あんまり無理しちゃあかんよ
 柳:うむ、熱中症には気を付けんとな~
 吉:・・・って、そんな話はどうでも良いわ!
   今日のお題は、オールスターでしょうよ!!
 柳:あぁ、そうなんや
 吉:そうなんやって・・・
 柳:だって、俺、今日残業でまったく試合を観れなかったもーん
 吉:アホみたいな話し方して・・・
 柳:あ!!
   そうか。明日はバーベキューだから
   明日もみれねえや!
   おや!?
   明後日もデーゲームかよ!!
   って事は、明後日も見れねえじゃん!!
   今年は3試合もあるってえのに
   1試合も見れないや
 吉:あぁ、そうなの
   そりゃ、残念だね
 柳:てか、オールスターの試合多すぎだよな
   なんで、今年は3試合もやるんだろね~
   交流戦も終わったばかりだし
   あんまり新鮮さがないよな~
 吉:確かに、オールスターに出る選手は大変だよね
 柳:まぁ、そこには大人の事情がいろいろあるんだろ
   触れてやるな!
 吉:お前が触れたんだろ!!
   てか、ホント、今日の試合振り返って・・・
 柳:そう言われても、見てないからな~・・・
   結果でしかわからんけど
   お!セリーグ勝ってるじゃん!!
 吉:大勝だったみたいだね~
   何でも、記録ずくめだったとか
 柳:ほう。1イニング8得点か
   交流戦の鬱憤を晴らしたって感じだな
 吉:そして、荒木がホームランw
   シーズンでは1本しか打ってないのにね
 柳:荒木もお祭り男よの~
   そういえば、MVPを取った事もあったな
 吉:初戦は落合監督恒例の中継ぎ・抑えのみで
   1人1イニングの9人継投だったね
   ちょっと、見たかったな~
 柳:先発は、岩瀬ね
   いきなり点を取られちゃったあたりが
   本調子じゃない事を伺わせるな
 吉:まぁ、良い調整になったと思えばいいんじゃない?
 柳:さて、次の俺の興味は
   「吉見は投げるのか?」ってとこだな
   1イニングでも投げて、安心させてほしいぜ
   俺は、見れないけど
 吉:明日もお祭りだ~

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
大歓声!
久々にナゴドが湧きました。

「武田勝に代わりまして、ピッチャー斎藤佑樹!」

ナゴドの公式戦では、めったにないような大歓声でした(笑)
2011/07/23(土) 01:18:43 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 大歓声!
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

ほほう!すごい大歓声でしたか
そういう歓声もオールスターならではですよね~
ん~、リアルタイムで見たいですが
明日も見れないな~・・・
2011/07/24(日) 00:22:17 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
