野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-5 阪神

 柳:うーん、前半の悪い流れを
   そのまま持ち込んじゃったな
 吉:勝てまへんね~
 柳:打線は良く能見を攻略して
   3点取ったんだが・・・
   点を取ると追いつき、追い越されちゃうな
 吉:きっと、投手陣ががんばると
   点を取れないんだろうね~・・・
 柳:ふむ、今はそういう嫌な雰囲気があるな
 吉:先発のネルソンは7回1/3を4失点か
   先発の役目としては、十分果たした・・・のかな?
 柳:いや・・・
   やっぱり、先発って言うのは
   どんな形であれ、リードを保って降板しないといけないな
   じゃなきゃ、エースにはなれないな
   大げさに言えば
   味方が1点しか取れなければ、完封!
   味方が10点取れば、9点取られても良い!ってね
 吉:ふむ、、、まぁ、追い越されなければ
   負ける事はないもんね~
 柳:春先は投手陣に支えられたから
   野手陣がもっと頑張れ!って言いたいけど
   投手陣にもしっかり粘ってもらわないとな
 吉:あ!そう言えば、良いニュースもあったジャン!
   井端に第一子が生まれたってさ!!
 柳:おお!めでてえな!
   男の子か~
   将来は、中日のショートかなw
 吉:その井端は・・・
   エラーに無安打か~・・・
 柳:今日は、気張りすぎただけよ
   明日から期待だな!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
後半戦
こんばんわ!

いきなりコケましたね~、。。
でも徐々に怪我人が戻りそうですから追撃体制とってきたいですね。
明日は勝ちたいです!
2011/07/26(火) 23:47:55 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: 後半戦
yosiさん
こんにちわ~♪

序盤は良い感じで得点を重ねたんですけどね~
悪い流れはまだ拭えてない感じですね

怪我人が戻ってくるまで
何とか5割以上をキープして欲しいですね!
今日は、勝ってもらいましょう~
2011/07/27(水) 08:51:38 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
つまらん・・・
昨日は、携帯で途中経過を確認したら、
5回で3-3、本塁打 森田1号

ホント「誰やねーん!」って感じでした。

よくわかりませんが、
小山のリードが、悪かったのでしょうか?
2011/07/27(水) 11:29:24 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: つまらん・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

昨日は僕も仕事で見てなかったので
良く分からないんですよね~
でも、何となく小山のインコース攻めで打たれた光景が目に浮かびます・・・

森田は阪神の期待の長距離砲ですからね
こういう選手を乗せてしまうと
チームも乗ってしまうと思うので、痛い一発でしたね~

今日は、、、勝てるかな~


> 昨日は、携帯で途中経過を確認したら、
> 5回で3-3、本塁打 森田1号
>
> ホント「誰やねーん!」って感じでした。
>
> よくわかりませんが、
> 小山のリードが、悪かったのでしょうか?
2011/07/27(水) 12:37:31 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
