野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-9 阪神

 吉:・・・
 柳:・・・
 吉:うーん、、、特に話題も出てこないね~・・・
 柳:そう言えば、井端に第一子が生まれたってな!
 吉:それ、昨日の話題・・・
 柳:まぁ、俺が言える事は、一言
   「勝てまチェン」・・・
 吉:今日はバックに足を引っ張られまくったみたいだね
 柳:見れなかったから何とも言えんが
   エラーから崩れるのはいつものチェンだな
   成長がないと言わざる得ないぜ
 吉:でも、野手陣も打てない、守れないじゃね~・・・
 柳:えっと、森野に達郎にグスマンね・・・
   ん!?何でグスマンが試合に出てるんだ!?
 吉:何言ってんの、、、昨日も出てたでしょ
 柳:俺が家に着いた時には8回だったからな~
   武藤の投球を見れたけど
   武藤は右バッターには完璧な投球をするな
   逆に、左が相手だと、投げにくそうだな~
   左相手にも右バッターと同じ投球が出来れば
   凄いピッチャーになるぞ!
   今日は、、、それくらいかな
 吉:話題が出てこないね~
   落合政権史上、最悪の状態かもね
   勝てる気がしないな~・・・
 柳:お!!
   それやんけ!!
 吉:はい?何が?
 柳:確か、去年くらいにもチーム状態が悪い時があって
   俺が、「勝てる気がしねえ!」って言ったら
   そこから状態が上がって行ったよな!!
   いや~、すっかり忘れてたぜ
 吉:だから、何なのさ?
 柳:今回も、声を大にして言うぜ!!
   「勝てる気がしねえ!!」
   よし、これで明日から連勝しまくりだな!
   覚悟しとけよ!!
 吉:ふぅ、、、
   もう、ゲンを担ぐしかないんだね~
   寂しいな~
 柳:馬鹿者!!
   俺が今まで嘘ついたことあるか!?
 吉:うん、何度も騙されたね
 柳:・・・そうか

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
・・・・・・
●●●●●●○●●●●

重症ですね。
首位とのゲーム差なんて、どうでもよくなってきた。

おそらく今週は1勝5敗、よくて2勝4敗でしょう。
次のヤクルト戦で1敗した時点で終戦ムードになりそう。

今月末5位が、現実味を帯びてきました・・・。
2011/07/28(木) 06:50:11 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ・・・・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホント、重症ですね
ヤクルトの結果なんて、ホントにどうでも良くなって来ました
とりあえず、2位から5位までがそれなりに団子になっているので
置いてきぼりを食う前に
状態を上げて欲しいですね

何やら、大幅なメンバー変更をするような事いってましたが
どうなりますかね~?
2011/07/28(木) 08:55:31 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
試練ですね
こんにちは。
遅れましたが先日はボールをこねる話、教えてくださってありがとうございました。

昨日の試合は本当に信じられないエラーがあって、
エラーはボールのせいなんて言えませんもんね・・
途中でラジオ消しちゃいました・・
また付けて聞いちゃったんですけど・・

私も、やなぎさんの「勝てる気がしねえ!」に乗っかるしかないかな~。
昨日の阪神さんは、チェン投手が苦手ということでブラゼル選手をスタメンから外してたみたいです。
一方落合監督は、誰が得意とも苦手ともつかない?グスマン選手を使ってる・・
ブランコ選手は2軍で代打では出たみたいですが、まだ手が痛いらしいし(-_-)
モヤモヤしますね~。
2011/07/28(木) 12:28:42 | URL | う〜こ #- [ 編集 ]
Re: 試練ですね
う~こさん
こんばんわ~♪

こねる話、いま記事にしてますので
もう少々、お待ちください
ってか、あれがほとんどですけどねwネタ提供、ありがとうございました

昨日の守備は相当ひどかったみたいですね~
僕も途中から見ましたが
さすがに最後まで見る気にはなれませんでした・・・

でも、今日は快勝でしたね♪
おまじない効果っすかね~w
ただ、ブランコ、谷繁の復帰は待ち遠しいですね!!
2011/07/28(木) 23:25:36 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。