野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-2x 広島

 柳:何度目だろうか・・・
   9回、土壇場で追いついて
   サヨナラ負けを食らったのは・・・
 吉:うーん、、、つい最近も聞いたね
   そのセリフ
 柳:ま、同じことを繰り返して言うけど
   追いつくのが精一杯だから、こうなるな
 吉:てか、打線も18イニングぶりの得点だっけ?
   しかも、エラー絡みだし・・・
 柳:結果的には松本のエラーになったけど
   結構、難しい打球だったよな
   まぁ、弾いた時点でエラーだとは思うが
   ブーちゃんは良く当てた!
 吉:当てたと言うか、当たったって感じだったけどねw
 柳:広島の初回の得点も森野のエラーだっけか?
   あの打球もエラーにするには・・・って感じだけどな
 吉:先発の壮馬君は、結局、その1失点だけだもんね
   良く粘ったね~
 柳:ホント、良く1点で抑えたよな!
   無死満塁を抑えるとか
   まぁ、出来れば、もう少しピンチが少なければ良かったけど
   良く踏ん張ったよ
   壮馬に負けが付かなかっただけ、今日は良しとするか!
 吉:10回に岩瀬がもう少し時間を掛けてくれればね~
 柳:丸にヒットを打たれてれば同点だっただろうなw
   10回を抑えて残り2分
   嫌な予感がした中日ファンは俺だけじゃなかったはずや
 吉:寂しいね~
   これをチャンスと思えない所が・・・
 柳:これで、7月は9勝14敗1分と
   5つの負け越しか・・・
 吉:あら、思ったより勝ってるね
   全然、勝ってないイメージなんだけど
 柳:オールスター前の9連戦から見ると
   3勝11敗1分なんだがな・・・
 吉:やだ!やっぱ、結構負けてる!!
 柳:明日から8月だし、月が変わればツキが変わると言うし
   気持ちを切り替えて頑張ってもらうしかないな
   あまり、明るい兆しは見えないが・・・
 吉:ガンバレ!ドラゴンズ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
結局ー
後半戦は2勝4敗、残念ながら、ほぼ予想通りでした。
かろうじて、まだ3位にいるという感じです。

8月はナゴドの試合が多いので、期待しましょう!
待望の大型連勝の始まりです。
まずは火曜からの対ヤクルト3連戦で、最低でも3つは勝たないと(笑)

それにしても、あの3番打者はどうにかならないものか。
打率が2割を越えている小笠原でさえ、今日は8番を打ってるというのに・・・。
2011/08/01(月) 00:21:06 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 結局ー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

やっぱり、悪い流れって言うのは
簡単には変えられないですね・・・
もはや、順位よりも借金の数の方が気になってきましたね~

8月、追い上げる事ができるか期待するしかないですね
あの3番、とりあえず、最後にまぐれとは言え2ベースを打ったので
とりあえず、良しとして置きますw
現状、誰を3番にしても同じって判断ですかね~・・・
2011/08/01(月) 12:33:14 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
