野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-1 ヤクルト

 吉:結局、勝てまチェンだったね・・・
 柳:ヤクルトにとっては、勝ちに等しい引き分け
   中日にとっては、負けに等しい引き分けだな
 吉:今日は、絵にかいたような隅1だったね
   まぁ、ヤクルト相手に良い試合はしてるんだけどね~
 柳:もう、良い試合をしてもしょうがないんだよな
   勝つ試合をしないと
 吉:うーん、圧倒されたような試合はないんだけど
   結果は1勝8敗2分か~
   前回、ヤクルトに勝ったのは5月5日だから
   3ヶ月もヤクルトに勝ってないんだね・・・
 柳:ま、こんな事言うのもなんですけど
   今日も勝てる試合でしたよ
   9回の藤井もな~
   せっかく、レフトがクッション処理をミスってくれたんだから
   3ベースにしないといけないでしょ
 吉:藤井は、ホームランになると思ったんだろうね~
   「行け!行け!」って叫びながら走ってたもんね
   統一球に慣れてないのを露呈しちゃったかなw
   2塁ベース上ですごく悔しがってたけど
   あれは、3塁まで行けなかったのを悔しがったのか
   ホームランにならなかったのを悔しがったのか、どっちだろうね?
 柳:前者であることを祈りたいね
   どん底のチーム状態を這い上がるには
   がむしゃらなプレーしかないからな!
 吉:そうだね~・・・
 柳:とは言え、藤井は無死から2ベースを打ってくれたんだから
   藤井ばかりは責められんよな
   反省すべきは、後続だわ
 吉:えっと、小池が敬遠で、無死1,2塁
   で、森野が併殺か・・・
   森野、最初バントの構えをしてたよね
   でも、1ストライクを取られたら
   ヒッティングに変わったし、なんか中途半端だったよね
 柳:ベンチも迷いがあったかな~
   あそこで、森野がバントを成功させても
   和田が敬遠で、一死満塁だろ?
   あまり得点出来る気がしないもんな~
 吉:なんか、それも寂しいね・・・
 柳:明日は、ソトかな?
   貧打にも負けず、好投して欲しいな!
 吉:何とか一矢報いてほしいね!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
なんでやねん・・・
2試合続けて1失点に抑えても勝てない・・・、どうやっても勝てない・・・。

投手陣が完封するか、打撃陣が爆発するしかないけど、
どっちもなさそう~。

館山キラー・グスマンの大爆発!
ないと思うけど、少しだけ期待してみます。
2011/08/04(木) 01:16:21 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: なんでやねん・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホント、投手陣ががんばると、打たないですね~
投手陣が崩れると、逆転しない程度に点を取るんですが・・・

昨日の打点も、グスマンでしたからね
過度な期待は出来ませんが、期待するしかないっすね!
何とかこの状況を乗り切って、強いチームになってもらいたいですね!
2011/08/04(木) 08:58:13 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
