野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-1 巨人

 吉:連勝だ~!勝ち越しだ~!!
 柳:いや~、俺が丁度帰宅したら
   和田が逆転2ラン打ってくれたもんな~
   俺は、何か持ってるね!
 吉:いや、別に君は何も持ってないでしょ・・・
 柳:でも、ホント良く打ってくれたわ
   大島の2ベースから始まって、無死2塁
   ここで、4番の森野が送りバントだからな
   1死3塁で、絶対に1点を取らないといけない場面で
   久々に和田らしい打球がとんだな!
 吉:森野の送りバントにはビックリだね~
   まぁ、今の成績なら仕方が無いかもしれないけど
   最近は多いよね~
 柳:正直、今日の森野の送りバントは反対だったけどな
   1死3塁にしても、同点が精一杯だろ?
   そう思った矢先に、和田の逆転2ランだもんな~
 吉:君の考えは浅はかだねw
 柳:ま、それもこれも、今日も投手陣が頑張ったからなんだけどな!
   ソトは先制を取られたけど
   6回を1失点だし、今日も試合を作ってくれたよな
 吉:コバマサも浅尾もいい仕事をしてくれてるよね
 柳:投手陣が頑張ってるうちに、連勝を沢山伸ばしてもらわないとな!
   昨日が1点、今日が2点だから
   明日は3点取ってくれるやろw
 吉:3点あれば吉見には十分だよね!w
 柳:さぁ、連勝を伸ばして、さっさと借金返済や!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
