野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-1 広島

 吉:3連勝で3位浮上だ~!!
 柳:ま、ぶっちゃけ順位なんてどうでもいいけどな
   それよりも、借金がこれで2だな
   5割までもうひと踏ん張りや
 吉:それにしても、今日も2得点・・・
   なかなか楽な展開にはならないね~
 柳:今日はバリントンが相手だからな
   まぁ、仕方が無いだろ
   むしろ、2点も良く取った!って感じやな
 吉:何やら、バリントンはナゴドで初失点だってね
   良いようにやられてたな~
 柳:その失点には大島がすべて絡んでたな
   いい仕事したね~
 吉:日替わりで打者のヒーローが出てくるのは
   良い傾向だよね
 柳:そうやな
   でも!でも!!結局、今日のヒーローも投手陣よ!
   先発の吉見が2被安打1失点で完投勝利!
   投手陣はホントに乗ってるわ~
 吉:吉見は10勝目だね!
   4年連続の二桁勝利は憲伸以来みたいだね
   エースだね~
 柳:吉見はホント安定してるわ
   俺なんて、今日帰ったらもう試合が終わってたもんなw
 吉:中日の試合は早いよね~
   投手陣は良いし、貧打だしw
   エコだね~
 柳:さて、問題は明日だな
   明日は山内なのかな??
 吉:壮馬君にもそろそろ援護点が欲しいね~
 柳:さぁ、4連勝に挑戦や!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
こんばんは♪
今日もテレビ観戦してましたが・・
吉見んは、本当に見ていて 安・定・感!!
って感じでしたね~~。

打線が奮起して、4連勝☆といきたいですね。
誰が、お立ち台かも楽しみ^^
2011/08/20(土) 00:19:50 | URL | こと #- [ 編集 ]
またまたまた1点差勝利!
2-1でも1-0でも、勝てばいいです。
0-1や1-2で負けるのは、もううんざりですが・・・

明日勝てば今年初の4連勝!そしてついに始まるか大型連勝ーーー
とか言ってたら、いつもあっさり完封負けするんだよね~(笑)
2011/08/20(土) 01:04:23 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
そういえばー
先日、月光さんも言ってましたが、
「今日のなすび」の企画は終わったのですか(笑)
2011/08/20(土) 01:09:39 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
ことさん
こんにちわ~♪

吉見の安定感は芸術品ですよね!
見たかったですが、試合終わるの早すぎですw

今日も勝って、初の4連勝が見たいですね!
2011/08/20(土) 08:58:04 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: またまたまた1点差勝利!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

そうですね!1点差の勝利は1点差で負けるのと雲泥の差ですよねw
今日は、打てそうで打てない苦手の篠田ですね
何故か中日戦だと好投すると言うか、中日打線が情けないと言うか・・・
打線爆発で4連勝を見たいですね!
2011/08/20(土) 09:00:07 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: そういえばー
はぴはぴさん

ああ!!
月光さんが言ってたのはそういう事だったんですね!!w
すっかりそんな企画があったの忘れてましたww

ご指摘ありがとうございます!
2011/08/20(土) 09:01:10 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
