野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-1 広島

 吉:うーん、、、3タテならず・・・
 柳:9回裏、無死1,2塁でサヨナラに出来ない時点で
   勝てる気はしなかったけどな
 吉:谷繁の送りバント失敗が痛かったよね~
   なんであんなクソボールをバントしちゃったかな
 柳:カウントが3ボール1ストライクだったからな
   谷繁も「バントしやすい所に投げてくるだろう」って思ったんだろうな
   そしたら、あんな近めへのボールが来たから
   バットを引くのが遅れた感じだよな
   ただ、、、痛すぎる失敗や
   ちゃんとバットを引いてれば無死満塁だったのにな
 吉:まぁ、無死満塁が必ずしも得点になるとは言えないのが
   悲しい所だけどね
 柳:ぬ・・・言い返せねえ・・・
   にしても、山内が投げる時は援護がないよな
 吉:初回に幸先よく点を取ったけど
   結局、スミ1だもんね~
 柳:無得点も見飽きたが、スミ1も見飽きたなw
 吉:壮馬君も完璧に抑えたって感じじゃなかったみたいだけどね
   3者凡退は7回の1回だけだったみたいだし
 柳:山内は大体そんな感じだよな
   綱渡りのような投球で、結果、あまり点を取られてないみたいな
   って事で、打線になすびはあげられないから
   今日のなすびは山内で決定!やなぎ
 吉:8試合投げて防御率が1.05なのに
   1勝1敗ってのもなかなか有り得ないよね
   「中継ぎか!?」って、突っ込みたくなるよね
 柳:まぁ、この貧打線は山内にもいい勉強になるだろ
   この打線でも吉見は10勝してるわけだし
   吉見と何が違うのか、考えてほしいよな
 吉:負けるな!壮馬!!
 柳:さて、火曜日から神宮で3連戦だな
   ヤクルトとは5.5ゲーム差
   最低でも3タテだな!
 吉:ネルソン、チェン、ソトの助っ人トリオの登場だね!
   最近、ネルソンは勝ち運がないから
   何とか頭を取ってほしいね!
 柳:そやな
   初戦を取らないと3タテもないわけだし
   打線も神宮で爆発や!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ドロ~~~
かろうじて、連勝は継続中ですね。

来週は、恐怖の関東ロード、
エラー祭りでおなじみのマツダ・甲子園6連戦と
同じくらい恐ろしい、神宮・横浜6連戦です。
この2カードは、どんな手を使ってでも勝ち越しましょう!

一軍に上がって来たガイエルが爆発しませんように・・・。
2011/08/22(月) 01:01:04 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
あさってはついにヤクルト戦ですからね
まだ今季2勝しかしてませんから3タテはしてほしいですね
2011/08/22(月) 01:09:35 | URL | ameiba #- [ 編集 ]
Re: ドロ~~~
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

とりあえず、4連勝は継続中ですねw

たまには関東の中日ファンにもいいところを見せて欲しいですね!
とりあえず、最低でもカードの勝ち越しをしてきて欲しいです

ガイエル、上がってきましたか・・・
中日戦には良く打つイメージがありますよね~
(中日戦しか(?)w)

投手陣はがんばっているので、野手陣奮起ですね!

>
> 一軍に上がって来たガイエルが爆発しませんように・・・。
2011/08/22(月) 08:53:20 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ameibaさん
こんにちわ~♪

そうですね!3タテしないといけないですよね!
ヤクルトとは勝ち数はほぼ同じですが
負け数の差がありすぎますからね~
ここらで勝ち数の差を付けておかないと厳しくなりますからね
2011/08/22(月) 08:55:45 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
