野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 0-2 ヤクルト

 柳:いや~、稀にみるクソ試合だった
 吉:ん~、フォローできないな~
 柳:まぁ、あれだ。
   中日はヤクルトに優勝して欲しいと言う事が良く分かった
   八百長だと言われても仕方のない試合展開だったな
 吉:ネルソンは、相変わらず孤軍奮闘だよね
 柳:俺は初めて見たよ
   一死二塁から、センターオーバーの2ベースで
   点が入らない所をさ
 吉:あれは、、、何だったんだろうね?
 柳:コーチも大きく腕を回さないかんだろうけど
   谷繁も自分で判断できるだろうからな
   最低の失敗や
 吉:まぁ、その後
   一死満塁から点を取れない打線も問題だけどね
 柳:で、その後、森野が内野フライを取れずに
   決勝点を献上と
   「草野球ですか?」って言いたくなっちゃうよ
   せめて、グラブに当てて落としてくれれば
   ネルソンの自責もなかったのになw
 吉:さすがに呆れちゃったよね~
   中日1-0ヤクルトが反対の
   中日0-1ヤクルトになっちゃうんだもんね・・・
   ネルソン、可哀そう・・・
 柳:森野はな。。。チャンスで打てないのは、まぁ許そう
   5回の満塁のチャンスも、二死
   7回の1,3塁のチャンスも、二死
   その前に打てなかった打者に問題があるが・・・
   守備でミスは勘弁して欲しいぜ
 吉:4連勝中と勢いに乗ってるチームの試合じゃないよね~
 柳:普通に1-0で完封負けをされる方が
   マシだと思えるような試合展開だったな
   ネルソンは、これで6勝11敗か
   普通にやってれば11勝6敗でも良いような成績だよな
   って事で、なすび、貰っておいてくれやなぎ
 吉:ん~、これで3タテは無くなっちゃったね
   せめて、明日、明後日は勝ってもらわないとね
 柳:今日の試合をやってる様じゃ、期待はできんが
   嫌な事はスカッと忘れて
   必死に頑張ってほしいな

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ヒドイ・・・最悪・・・
ありえない・・・ですね・・・。

ネルソン、点を取ってくれないから、自分で打ったのにー。
ピンチでも、打ち取ったのにー。

ホントに試合を思い出すと、消化不良みたいで気分が悪い。
ノーノーでもくらって負けたほうが、よっぽどスッキリします・・・。
2011/08/23(火) 23:46:23 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ヒドイ・・・最悪・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ホント、ありえないですね
過去、最悪の試合展開でしたよ
球場に足を運んだファンには本当に同情してしまいます・・・

野手陣は、ネルソンの投球の足も引っ張れば、打撃まで引っ張っちゃうんですからね~
確かに、ノーノーで負けてくれた方が
気持ちの切替もしやすいですよね

まぁ、今日も試合があるので、応援はしますが・・・
2011/08/24(水) 08:54:50 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
あぁ・・
こんにちは!

ほんとありえない試合でしたね・・
谷繁さんの走塁は一体なんだったんでしょう?
中スポではコーチが謝罪してましたが・・
実に不思議な光景でした・・・
なぜあのあたりで三塁にいたのか・・
あれ、2アウトだったら確実に本塁に達してたんでしょうね~~~
なんか巡り合わせも悪く、まさに鬼門(汗)

今日明日・・・呪縛をなんとか取り去ってほしいです!
2011/08/24(水) 10:42:45 | URL | らんらん #- [ 編集 ]
Re: あぁ・・
らんらんさん
こんにちは~♪

いや~、ひどい試合でした・・・
辻コーチはネルソンに止まれの指示を出したのに
それを谷繁が勘違いしたみたいですね~。情けないです・・・

確かに、二死であれば、悠々得点できましたよね~
僕も思いましたよ
今は、無死満塁、一死満塁よりも、二死満塁の方が
「得点するんじゃね?」って思ってしまってます

とりあえず、今日は昨日より酷い試合にはならないでしょうw
とにかく、今日、明日は勝って貰いたいですね!
2011/08/24(水) 12:33:23 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
