野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 6-6 ヤクルト

 柳:引き分け・・・ね・・・
 吉:うーんと、、、良く追いついた!
   とでも言えばいいのかな?
 柳:まぁ、良く追いついたと言えば追いついたが
   中日にとっては負けに等しい引き分けだな
   首位のチームにとって、引き分けは勝ちに等しいからな
 吉:それにしても、打線は6点も取っちゃったよ!
   凄いね!!
 柳:6試合分か~
   明日からの5試合、点を取れないかもな
 吉:笑えない冗談だね・・・
 柳:いや、俺は至って本気だぜ!
 吉:もっと笑えんわ!!
 柳:今日はチェンの乱調に尽きるが
   野手陣は散々、投手陣に迷惑かけてるんだから
   6点取られたら、7点とらなアカンな!
 吉:それにしても
   投手が頑張れば、点が取れなくて
   打撃陣が頑張れば、投手が踏ん張れない・・・
   何なんだろうね?
 柳:投打の歯車があってないな
   弱いチームの典型だ
   まぁ、このチーム状況で追い付いただけでも
   ホントに良しとしないとな。悲しいかな
 吉:ま、直倫のホームランは凄かったじゃん!
   弾丸ライナーでさ
 柳:確かにな
   追い込まれながら、何とか粘って
   失投を逃さず打ったのは
   直倫にとっても良いホームランになったな
   これを機に、明日からも打ってくれるといいな
 吉:と、言う事は、今日のなすびは・・・
 柳:うむ、岩瀬やな!やなぎ
 吉:あ、あら、そうなの?
 柳:追い越せなかった野手陣になすびはないやろ~
   同点の9回、完璧な投球をしてくれた岩瀬に乾杯!
 吉:なんだ?乾杯って?
 柳:でも、今日の岩瀬はほんとに良かったよ
   「どうせ、サヨナラ負けを食らうんだろうな~」
   なんて思ってたら、とんでもない
   ストレート、スライダーのキレ
   コントロール共に、抜群だった
   この安定感を今後も続けてほしいな
 吉:心配なのは、チェンだね~
   前回は完璧なピッチングだったのに
   どうしたんだろ?
 柳:ま、もともとチェンはムラがあるからな
   こういう日もあるだろ
   次回はきっと抑えてくれるさ
 吉:そうだといいね~
 柳:さて、明日はしっかり勝たないといけないな
   ソトがしっかり抑えて、野手陣はしっかり援護してくれ!
 吉:がんばれ~!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
祝・3タテ阻止!
って、全く喜べませんが(笑)

得点圏打率1割台の大島・森野が連続タイムリーで、
「ありえない~!」と喜んでたら、
チェンが2回でKO・・・。ありえない・・・。

6点も取って勝てないとは、やっぱり神宮ですね。

でも、あの展開で追いつけるとは思ってなかったので、
今までの引き分けよりは、よかったんじゃないかな?
2011/08/24(水) 23:29:34 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 祝・3タテ阻止!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

とりあえず、3タテは阻止しましたね~
序盤は中日らしくない猛打と投壊でしたが
中盤はいつもどおりの中日でしたねw

確かに、負けを確信しちゃっていたので
あの展開で追いつく事ができただけでも良しとしないといけないですね
今日こそは、勝ってもらいましょう!
2011/08/25(木) 08:49:06 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
