野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-3 ヤクルト

 柳:俺は、こういう試合が見たかったんや~!!
 吉:凄い逆転勝利だったね!
   こんな試合も出来るんじゃん
 柳:荒木のホームランで始まり
   平田のホームランで締める!
   今日の得点はホームランだけだが
   たまにはこういうのも良いよな!
 吉:ランナーを置いてのホームランなんて
   ホント、久々に見たよねw
 柳:逆転3ラン!!
   く~・・・良い響きだな~
   こんな文字を書く事ができるなんて
   平田よ、ありがとう!!
 吉:逆転3ラン、万歳!
   逆転3ラン、万歳!!
 柳:先発のソトはピリッとしなかったみたいだな
   ピッチャーの赤川にもタイムリーを打たれちゃって
   3失点・・・
   今までの中日の展開だったら、完全に負けだったけど
   やっぱりソトには勝ち運があるんだな
 吉:そういうのって、大事だよね~
   これで、無傷の5連勝だ!
 柳:そして、驚きと言えば
   谷繁が一塁で出場した事か
   打撃好調だからってとこかね
 吉:谷繁もファースト出来るんだね~
   ビックリだ
 柳:まぁ、ボールを捕る事に関してはプロフェッショナルだからな
   ただ、谷繁がファーストを守らざる得ないのが現状ってとこだな
 吉:そんでもって、落合監督が通算600勝達成だね!
 柳:何やら平田は知らなかったみたいだなw
   ちゃんとウィニングボール渡せよ!
   ってか、落合監督は受け取らないかな?
 吉:これからもどんどん勝数を伸ばして行って欲しいね!
 柳:さて、明日から横浜戦だが・・・
   ここでの取りこぼしはホントに許されないからな
   ヤクルト初戦の様なつまらんミスはしないでほしいな!
 吉:ただ、雨が心配だね~
 柳:あぁ、何やら台風が近づいてるってな
   やだな~、、、さっさと通り過ぎてほしいぜ
 吉:って事で、明日もガンバレ!ドラゴンズ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
終わった~!!!
鬼門・神宮でのヤクルト戦が終わりましたね!
最後は、いい勝ち方でした。今日のレフトスタンドは、楽しかったでしょうね~。

結局、今回の3連戦も●△○。前回同様、「3タテできてたなー」という内容でした。

これで残りのヤクルト戦9試合は、全部ナゴド!
ここで今年の対戦成績を五分くらいにできれば、逆転優勝あるぞ~!
2011/08/26(金) 00:14:50 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 終わった~!!!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

神宮での試合、終わりましたね!
今年、もう神宮で試合をしない為にも、優勝しないといけないですね!!

確かに、普通にやってれば3タテできたかもしれないですね~
ただ、普通に出来ないのが神宮なんですかね・・・

まだ残り試合も多いので
ここからは無駄な負けはしないでいって欲しいですね!
2011/08/26(金) 08:53:18 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
