野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-0 横浜

 吉:よっしゃ!!勝った!!
 柳:何言ってんだ?負けたよ・・・
   やっぱ、1ヶ月ぶりのピッチャーは厳しいな
   肩が軽すぎて、思ったようにコントロールできなかったよ
   ピッチャーってのは難しいって
   改めて思ったね
 吉:いやいや、、、
   君こそ何言ってるの?
 柳:ん?今日の草野球の話じゃないの?
 吉:そりゃ、違うだろうね
 柳:そうか、すまん、勘違い!
 吉:なぜ、勘違いをしたのかが不思議だよ・・・
 柳:まぁ、今日の勝利は想定内じゃん!
   だって、吉見だよ!吉見!!
   負けるほうが驚くっての
 吉:確かに、今年の吉見の安定感はすごいからね~
   今日で11勝目!
   最多勝も見えてきたね!
 柳:見てないから分からんけど
   結構ヒットを打たれたみたいだけど
   全部、短打だからな
   吉見の持ち味が十分、発揮できたって所か
 吉:今季初完封で防御率が1.74!
   最優秀防御率も狙えちゃうね!!
 柳:チームが勝つことで
   吉見のタイトルも近づくからな!
   大車輪の活躍を期待したいね
   って事で、今日のなすびは吉見だな!やなぎ
 吉:打つほうでは
   谷繁が好調だね!
 柳:初回のチャンスに、併殺の間の1点だけだったら
   なんとも嫌な展開になってただろうけど
   谷繁のタイムリーで
   グッと流れを引き寄せることが出来たって感じだな!
   効果的なタイムリーだった
 吉:これで、ヤクルトとは4.5ゲーム差!
   勝率も5割に戻したし
   早く貯金生活にして欲しいね!
 柳:その為にも、明日が重要だな!
   明日の先発予想は、壮馬×三浦
   三浦は今年、調子がいいからな
   先制点を取られないように、粘りのピッチングを期待したいね
 吉:明日も勝って、3連勝だ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
吉見は打てない打線を自分でカバーしてしまう,中日のエースらしい試合運びでしたね(笑)

 個人的にはなぜか中日だけには異様なまでの力を発揮しまくっている三浦異常に30打席近く音無しな和田が心配です。2軍でフォーム固めのミニキャンプを張るのが一番かと思いますが,東スポの報道のように視力に翳りがあるのだとしたら……

 去年のMVPプレイヤーの背中に漂う哀愁が振り払われる日はくるのでしょうか……?
2011/08/28(日) 09:34:22 | URL | jhljhrsf #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
jhljhrsfさん
こんばんわ~♪

ホントにw憲伸を彷彿させますよね~w

和田は今日スタメン落ちでしたね・・・
ただ、下に落として調整させるようなことは
監督はしなさそうですよね~
僕も、下でしっかり結果を出せてから使ってほしいですが

ってか、視力に問題があるような報道がされてたんですか!?
そう言えば、メガネとかかけてましたもんね~
何も問題がなければいいんですが
2011/08/28(日) 21:17:50 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
