野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-1 横浜

 吉:3連勝、キター!!!
 柳:今日のサプライズは、和田のスタメン落ちだな
   ってか、試合にも出なかった所をみると
   リフレッシュってとこかな?
 吉:まぁ、最近の調子を見ると致し方ないよね
   暫くはスタメンはないかな?
 柳:ん~、今日だけだと思うけどな
   森野の7番も1日だけだったし
   気分転換でしょ
 吉:壮馬君には久々に勝ちが付いたね!
   ようやく2勝目だ!!
 柳:粘りのピッチングが実ったな
   今日も粘りのピッチングで
   6回1/3を1失点!
   この勝利を機に、勝ち星を積み重ねてほしいな
 吉:7回には筒香に見事に打たれちゃったね
 柳:筒香は横浜の将来の4番だからな
   俺的には全然オッケー!
   ってか、低めのスライダーで難しいボールだったけど
   筒香がうまく打ったわ
   楽しみな選手やで
   と言う事で、今日のなすびは山内っとやなぎ
 吉:打線は初回に平田のホームランで先制したけど
   その後はなかなか点が入らなかったね~
 柳:追加点も黒羽根のエラーだもんな
   三浦が粘ったと言えばそれまでだけど
   もう少し頑張ってほしいな
 吉:そういう意味では、大島の3ベースは大きかったね~
 柳:だな。実に効果的なヒットだった
   でも、なすびはあげない
 吉:いらないでしょ
 柳:さーて、これで、待望の貯金1だ!
   火曜日からはナゴドで阪神戦だな
   この3連戦は大事だぞ~
   ってか、ここまで来たら、大事じゃない試合なんてないけどなw
 吉:関東遠征は3勝1敗1分だから、上出来だね!
   この勢いをナゴヤにも持ってきてほしいね!!
 柳:合言葉は、「ネルソンに勝ち星を!」や!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
○○○~
今日だけで、いろいろありましたね~。

ついにベンちゃんが外れましたが、久々の貯金で、久々の2位浮上!
山内に久々の勝ちがついて、8週間ぶりの日曜白星。

セリーグは一気に4チームが勝率5割超になり、
勝ち数の関係で単独2位だった巨人が、勝ったのにBクラス転落という珍現象も(笑)
それにしてもヤクルト戦10勝3敗って、阪神すごいな・・・。

これで4試合連続で3得点以上です。
今月は、点を取って負けたのは、2回しかありませんからね。

次の阪神戦は、また点の取れない貧打戦に戻るのでしょうか?
今度は、ネルソン=火曜日の連敗も止めてほしいですね。

2011/08/28(日) 22:31:57 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ○○○~
はぴはぴさん
こんにちは~♪

また、いろいろな事があった試合でしたね~
和田にとって、このスタメン落ちがどの様に転がるか、見ものですね
(あまり変わらないと思いますが・・・)

阪神はヤクルトに強いですね!!
その分、中日がヤクルトにアシストしてますがw
残りのヤクルト戦を中日が5分以上で戦えれば
面白くなりそうですね!

そろそろ、ネルソンに勝ちをつけて欲しいですね!!
2011/08/29(月) 08:52:12 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
