野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-2 広島

 柳:いや~、この台風真っ只中
   まさか試合が出来るとは思わなかったぜ
 吉:だね。
   てっきり中止だと思ったけど
   そんな試合で岩瀬が決めてくれたね!
 柳:うむ!300セーブ達成したな!
   前回、失敗してるだけに
   今日の方がプレッシャーがあったかもしれないけど
   しっかり抑えてくれたな!
   って事で、文句なしのなすびや!やなぎ
 吉:プロ野球史上初の300セーブ!
   まだまだ記録を伸ばして欲しいね!
 柳:今日の投球が出来れば
   まだまだいけるだろうな!
   岩瀬の初登板も広島戦で、300セーブ達成も広島戦か
 吉:あの時は、前田にプロの洗礼を浴びたんだよね
 柳:うむ、今でも覚えてるぞ
   前田に逆転打を打たれたのを
   でも、そこから岩瀬神話が始まったんだよな
 吉:中継ぎで無敵のピッチングを続けてくれたよね
 柳:ルーキーから守護神を任されることは
   ほとんどないから、セーブってのは
   なかなか記録が伸びないんだけど
   ホント、立派な記録やな~
 吉:そうだね~
   浅尾も将来的にはストッパーになると思うけど
   そこからがスタートラインだもんね
 柳:でもって、この岩瀬の記録をアシストしたのが
   ブランコだな
 吉:3ランを含む4打点と大当たりだったね!
   やっぱ、ブランコはこうでないとね!!
 柳:守備ではまだまだ足を引っ張るけど
   こういう風に打ってくれればいいんやな
   ブランコが4番に座って
   和田と森野も少しずつだけど
   感じがよくなってきただろ
 吉:打線はここから上昇してくれれば
   大型連勝も見えてくるね!
 柳:んあ!ここから上昇じゃ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ブランコ~、岩瀬~
私も昨日は中止と思ってて、携帯を見たら試合やってる、
しかも0-1で負けている。
「0-1で5回降雨コールドだけはカンベン」と思ってたら、ブランコ逆転3ラン!

去年の250セーブの試合も、ブランコの逆転3ランでしたね。
やっぱりグスマンと違って、いいとこで一発打ってくれるので頼りになります。

最悪、3.5差をキープしていけば、今度のヤクルト戦4タテで奪首できますね(笑)
2011/09/04(日) 11:10:38 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ブランコ~、岩瀬~
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

昨日はブランコが打撃で救ってくれましたが
今日はまたまた守備でちょっとだけ足を引っ張っちゃいましたね・・・
でも、ブランコが4番に座って
打線が落ち着いてきたのは確かなので、これからもがんばってほしいですね~

今日は負けちゃいましたが
ヤクルトも負けたので、ゲーム差をキープですね!
次のヤクルト戦は、4タテですね!!
2011/09/04(日) 21:57:50 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
