野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-5 巨人

 柳:ん~、ここに来て一番やってはいけない連敗をしてしまったか・・・
 吉:5割に逆戻りだね
   なかなか貯金が増えないな~
   でもって、ネルソンは9連敗か・・・
   勝てないね~
 柳:まぁ、ネルソンは確かに不運な面もあるけど
   先制点を取られすぎなんだよな~
   やっぱ、味方が点を取るまで我慢しないと
 吉:今日の先制点の場面も勿体ないよね~
   二者連続三振から四球を出して
   タイムリーを打たれちゃったもんね
 柳:そうやな
   非常にもったいない点の取られ方だわ
   まぁ、ラミレスの2ランはしょうがない気もするけどな
   ラミレスがうまく打ったわ
   でも、先制点の取られ方は、ホントに悪い!
 吉:打線は平田が2打点と、それなりに頑張ってくれたのにね~
 柳:コツンと当てただけの感じだったけど
   それでいいんだよな
   きれいなヒットじゃなくても、点が入ればいいんよ
 吉:荒木、平田と、1,3番が猛打賞だったら
   もう少し点が入っても良い気がするけどね~
 柳:ブランコは、犠飛を打てたから、良いとして
   やっぱ、和田やな~・・・
 吉:和田にもう1本が出てれば・・・
   って感じだったね
 柳:まぁ、ずっとそうなんだけどな
   なかなかうまく行かんもんやね~
 吉:とにかく、もう明日、明後日は負けられないね!!
   チェン、ソト、ガンバレ!
 柳:とりあえず、借金をしない事が大事やな

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
9連敗って・・・
ネルソンは、中4日か5日のほうがいいのかもしれませんね。
2011/09/07(水) 07:42:01 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 9連敗って・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

まぁ、何かしら、環境を変える必要があるかもしれませんね~
勝ててないせいか、だんだん内容も悪くなって来てますからね・・・
2011/09/07(水) 08:49:56 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
