野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-2 巨人

 吉:よっしゃ!連敗ストップ!!
 柳:いや~、今日の先発はまさかの山井だったな
 吉:ビックリだね~
   チェンに何かあったのかな?
 柳:うーん、そう言えば、前回の登板で
   顔を歪めながら肩を回してた姿をみて
   なんかあったのかな?とは思ってたけど
   何ともなければいいけどな~
 吉:明日は、チェンなのかな?
 柳:さ~、、、わかんね
   明日がチェンなら一安心なんだけどな
 吉:何もなければいいね~
 柳:さて、その先発の山井だけど
   3回まではパーフェクト
   良い投球内容だったみたいだな
   見てないけど
 吉:前回の登板では無敵の山井だったしね~
 柳:ただ、4回からピンチを背負う場面が多くて
   結局、5回2/3を2失点
   最後の方はメロメロでコントロールがままならなかったな
   まぁ、復帰したばっかだし
   試合は作ってくれるから、次回登板も期待だな
 吉:次は、もう少し長い回を投げれるといいね
   ただ、交代したコバマサはさすがの仕事をしてくれたね!
 柳:二死1,2塁で、阿部って言うピンチだったけど
   貫録の奪三振!
   左殺しがいると、心強いね~
 吉:好調の阿部を三振だもんね!さすが!!
 柳:打線は、和田がスタメン落ちして
   剛裕がレフトでスタメン!
 吉:堂上兄弟がスタメンで名前を並べたね!!
   今年、初かな?
 柳:ただ、剛裕はちょっと気負い過ぎたかな~
   失投をミスショットする場面が目立ったな
 吉:ファーストストライクから打っていく積極性が見られなかったね~
 柳:今日の調子だと、また明日は和田がスタメンになっちゃいそうだな
 吉:そのプレッシャーが積極性を無くしてるかもしれないね・・・
 柳:そういうプレッシャーに打ち勝ってこそ
   真の一流プレイヤーよ!!
 吉:ん~、頑張ってほしいね!
 柳:んで、打線は荒木が好調だな!
   今日は2本のヒット!
   この調子で、明日も打線を引っ張ってほしいな!
 吉:と、言う事で、今日のなすびは・・・?
 柳:うむ、コバマサだな!
   やっぱり、あそこで流れを断ち切った功績は大きいぜ!やなぎ
 吉:頼りになる仕事人だね!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
