野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 0-0 巨人

 吉:ここまで打てないものかな~
 柳:そうやな
   ま、試合を振り返る前に・・・
   やっぱり、チェンは怪我をしてたみたいだな
 吉:なにやら、脇腹痛みたいだね~
   軽症だといいけど・・・
 柳:ここに来てのチェンの離脱は痛すぎるからな
   大事を取ってのローテ飛ばしだったら良いんだけどな
 吉:最近、調子が良かっただけに
   軽症である事を祈るしかないね
 柳:でもって、今日の先発は、順番通り、ソトと
   ソトは、立ち上がり、ちょっと球数が多くて
   どうなるかと思ったけど
   結局、8回1/3を無失点
   さすがの安定感だったな!
 吉:守っても、直倫が良い動きを見せてくれてたよね!
   10回の背走キャッチは見事だったね~
 柳:うむ、守備は良かったな。守備は・・・
 吉:あとは、もう少し打ってくれればね~
 柳:12回で、2安打だもんな・・・
   そりゃ、点も取れんわ
   ま、澤村が良いピッチングをしてたってのもあるかな
   ストレートにも力があったし
   変化球も良い所にきまっとったわ
 吉:解説の彦野が、勝負球がとことん、「甘い、甘い」って
   ケチ付けてたけどねw
   それでも2安打の中日打線って、いったい・・・w
 柳:まぁ、聞きながら、どんだけ完璧主義なんだ?って思ったけどな
   今日の澤村のボールなら、真ん中投げても
   中日打線なら打てないって感じだったのによ
 吉:澤村は・・・10回を投げて96球とかw
   省エネ極まりないね~
 柳:うむ、ポンポンストライクを取りに行っても
   今日の中日打線は打てる気がしなかったもんな
   クリンナップからの攻撃でも
   点が入る気しなかったな~
 吉:寂しいね~
   まぁ、これだけ全員が打てる気しない試合も珍しいよね
 柳:それだけ、澤村が良かったって事かな
   気持ちを切り替えて、明日からの横浜戦はきちっと勝ち越さないとな
 吉:3カード連続で5分だから、ここらで一気に貯金を増やしたいね!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
5ゲーム差に・・・
横浜ー! ヤクルトに負けすぎやろー!

どうせダントツの最下位になるんだから、全チームにまんべんなく負けろよ~
ヤクルト-横浜戦は、まだ7試合も残ってるしー。

明日からの横浜戦と、残りのヤクルト戦は、絶対に負けられないですね!
2011/09/08(木) 23:34:38 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 5ゲーム差に・・・
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

横浜は、やっぱり投手陣ですね
高崎も春先の勢いがなくなりましたし
今は、三浦だけですもんね~

何だかんだで、横浜に負けるチームが落ちていくと思うので
横浜戦は重要ですね!
そういう意味で、負けなかったヤクルトはやっぱり、手強いですね

ヤクルトには、三浦を当てて欲しいですが
三浦は中日戦に当たっちゃいますね・・・
うーむ
2011/09/09(金) 08:52:58 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
