野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 6-0 横浜

 吉:快勝だ~♪
 柳:たまにはこんな試合展開もいいよな
 吉:昨日の貧打は何だったんだ?って感じだよね
 柳:まぁ、それが横浜投手陣と澤村の違いだろ
   それでも、やっぱり今日は吉見だろ!
 吉:完封勝利で、5連勝の13勝目!
   今日も安心して見られたね~
 柳:なにやら、調子が悪かったってな
   まぁ、確かに、立ち上がりは
   多少、ボールが高かったかも知れないけど
   完璧主義だね~
 吉:こんなの聞かされたら、横浜の野手陣も
   心中、穏やかじゃないよねw
 柳:横浜打線も、若手主体に変わってきてるからな~
   まぁ、吉見相手にいきなり2点も取られたら
   精神的にきついわなw
 吉:その2点は、ブランコのホームランだね!
   凄いホームランだったね~
 柳:あの低い弾道でそのまま入っちゃうんだから
   やっぱり、恐るべきパワーだよね~
   普通のバッターだったら、レフトライナーだろw
 吉:でもって、6回には打線が繋がって4得点!
   なんか、あんな光景、久々に見たな~
 柳:一死満塁から4得点!
   無死満塁でも点が取れない中日が
   4点も取っちゃうんだから、驚きだよな!
   ただ、この攻撃をビハインドの時に出来るのかって言ったら
   ・・・出来ないんだろうな~
 吉:それに、横浜は防御率がセリーグ断トツ最下位の投手陣だもんね・・・
   まぁ、そう言う横浜から取りこぼさない事が
   この先、大切だもんね!
 柳:うむ、そう言う事だな
   直接対決のヤクルト戦も当然、重要だけど
   横浜から取りこぼさないようにするのも、重要だな!
 吉:と言う事で、明日も取りこぼさないように
   打線はしっかり打って、援護して欲しいね!!
 柳:あっと、忘れるところだった
   今日のなすびは、当然、吉見な!やなぎ
 吉:最多勝、最優秀防御率を目指して頑張ってほしいね!
 柳:その先には、当然、優勝な!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
6-0!!!
4点差以上で勝ったのは、ソトが初先発した巨人戦以来です。

しかし、ブランコの打球はスゴイ!
グスマンも振ったところに投げてくれれば飛距離は出てましたが、
打球の勢いが違いますね。

今日が山内なら、明日は中4日でネルソンかな?
次の阪神戦は、山井・ソト・吉見かチェンで3タテですね。
2011/09/10(土) 06:32:08 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 6-0!!!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

4点差以上なんて、今年はほとんど記憶にないですからね~
こういう試合をもう少し見せてほしいですねw

ブランコの打球はホントにすごいですよね!
もう少し、確実性が出てきたら・・・
今年は、20本くらい打って欲しいですね~

今日は多分、山内ですよね
ネルソンは、、、前回102球ですからね~
中4日はきついかも・・・
しかも、明日は相手が三浦ですから、援護も期待薄ですw
と言っても、候補が他にいないですしね
チェンが投げれる状態であれば良いんですが・・・
2011/09/10(土) 09:26:05 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
