野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-3 横浜

 吉:今日は見事な逆転勝利で3連勝だ~!!
 柳:今日は試合をまったく見れなかったけど
   先発は三浦だったみたいだな
   その三浦を相手に逆転勝利♪
   お見事!!
 吉:壮馬君は2本のホームランで
   3点を失ったけど
   今日は打線に救われたね!
 柳:昨日、ビハインドの時だったら
   打てないんだろうな~
   なんて言っちゃったけど
   ビハインドの場面でもしっかり打ってくれたな!
 吉:まぁ、横浜投手陣ってのは変わらないけどねw
 柳:あほか!!
   そんな事いっとるから、お前は吉牛なんて呼ばれるんや!!
 吉:・・・
   まぁ、そういう呼び名だから、仕方ないよね・・・
 柳:今日は、今、横浜投手陣の中で
   最も安定してる三浦だぞ!!
   その価値は大きいね!
 吉:確かに、三浦は最近の6試合で
   自責は2点以下に抑えてるもんね
   安定してるな~
 柳:ただ、やっぱり横浜投手陣なんだよな
   三浦は7回で102球だろ?中5日だし
   8回は最初から江尻でも良かったと思うんだが
   そういう決断が出来ないところに
   中継ぎ投手陣に信頼がないんだろうな~
 吉:中日だったら、ためらいなく、浅尾だもんね
 柳:とはいえ、井端は2試合続けて
   満塁のチャンスでヒットを打ってるし
   新・満塁男と呼んでおこう!
 吉:それでも、1点逆転したら
   そこから追加点を取らないところが
   中日打線らしいよねw
 柳:つーことで、久々のアライバコンビ復活も祝して
   今日のなすびは井端に決定だな!やなぎ
 吉:さて、明日も勝って、久々の3タテと行きたいね!!
 柳:最大の難関、三浦を攻略したことで
   現実味を帯びてきたな!
   明日の予想先発は、今日、登録された川井と高崎だな
   高崎は最近調子悪いが
   中日戦だと好投するからな~
 吉:川合ちゃん、久々の登板だけど
   頑張って欲しいね!
 柳:このチャンスをしっかり掴んで、4連勝や!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
8回裏に逆転!
今日も、今年ほとんどなかったような勝ち方でした。
こんな試合をヤクルトや巨人や阪神や広島相手でもしてほしいですね。

明日は、久々の3タテが見れそうです。
明日こそ、ネルっちに白星を~。
2011/09/11(日) 01:00:49 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 8回裏に逆転!
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

今日は、1点差勝利でした♪
この3連戦はいろいろな勝ち方を見せてくれましたね~
阪神、巨人相手にも、こんな試合を見せてほしいです

今日はネルソン、久々の勝利でしたね!
これをきっかけに、また勝ち星を重ねて行ってほしいですね
2011/09/11(日) 22:54:23 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
