野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-0 横浜

 吉:久々の3タテ、久々のネルッち勝利だ~!!
 柳:昨日の川井の登録はダミーだったな
   ネルソンが中4日だったけど
   ナイスピッチを見せてくれたな!
   7回を85球で無失点!
   これで、変な呪縛からも解放されたやろうな
 吉:久々の7勝目!
   これで、また勝ち星を増やして行って欲しいね!
 柳:とは言え、今日も援護はたったの1点
   やっぱり、高崎は中日戦に好投するな~
 吉:その1点を叩きだしたのは
   荒木だったね!!
 柳:うむ、多少、甘くなったとはいえ
   難しいボールだったけど、うまく打ったな!
   そして、そのまま猛打賞で1500本安打達成!
   おめでとう!!
 吉:あっさり達成できてよかったよね~
   あと1本って所で足踏みすると
   また、変なプレッシャーが掛っちゃうもんね
 柳:福留を外し、原俊介を外して1位指名された荒木が
   1500本安打か~
   一時は、スイッチヒッターになるだとか話もあったけど
   右1本に絞ってよかったな!
 吉:次の目標は、2000本安打だね!!
 柳:まだまだ、十分働けるから
   いけるっしょ!って事で、今日のなすびは、荒木だな!やなぎ
 吉:それでも、ヤクルトは負けないから
   せっかく3タテしたのに、ゲーム差は変わらないね・・・
 柳:まぁ、仕方ないな
   直接たたくしかないやろ!
   その前に、阪神、巨人を叩いておかないとな!!
 吉:さて、、、阪神戦のローテはどうなるんだろうね~?
 柳:チェンが抹消されてないって事で
   チェン - 川井 - ソトの
   左腕トリオになるのかな~?
 吉:敵地・甲子園でもしっかり勝ち越してほしいね!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ゲーム差が縮まらんー
トラがツバメに3タテってー。
これは横浜みたいに、ウチにも3連敗してもらわないと。

しかし、阪神でも勝てないとなると、他チームには、もっと期待できないですね。
いよいよ残りのヤクルト戦、全勝が必須になってきました。

チェンは抹消されないまま、10日以上空いてしまいましたね・・・。
2011/09/11(日) 23:49:09 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ゲーム差が縮まらんー
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ヤクルトは9月になって、息を吹き返しちゃいましたね・・・
苦手の阪神相手に3タテとは!!
と、言う事は、中日も苦手のヤクルトに4タテできるってことですねw

チェンの状態が気になりますが
まずは阪神に勝ち越しですね!!
2011/09/12(月) 08:58:56 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
