野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-1 巨人

 柳:昨日も試合は見れなかったが
   ナイス勝利だったみたいだな!
 吉:最後は、ちょっとハラハラの展開だったみたいだけどね
 柳:またまた、浅尾がイニング跨ぎしたみたいだな
   まぁ、9回は右バッターが続くってのもあったみたいだけど
   2イニング目にコントロールが定まらなかったっぽいな~
   しっかりと、体のケアをしてほしいな
 吉:それでも、ホールドの日本記録を更新してくれたね!
   これからも、記録を伸ばしてほしいね!
 柳:ま~、浅尾はストッパー候補だからな
   次はセーブの記録になるやろw
   でも、その前に、ホールド記録で誰も手が届かない記録を
   作っておいてほしいな!
 吉:これで、ネルソンが2連勝だね!
   やっぱり、呪縛が解かれた感じだね~
 柳:そうやな、それはとてもいいことだ
   ただ!!
   やっぱり、点の取られ方が悪いよな
   先制するまで点を取られなかったのは良いけど
   谷繁のホームランで先制した直後に
   坂本に同点ホームランだもんな
   あそこをきちっと抑える事ができれば
   スーパーエースの仲間入りなんだが・・・
 吉:それでも、7回を1失点だから、十分だよね!
 柳:そうやな!
   でも、最早、ネルソンはそこで満足するようなレベルではないからな
   次は、完封目指して頑張ってほしいぜ!
 吉:そして、昨日の主役はやっぱり、谷繁だね!!
 柳:うむ!2本のホームランで2打点!
   剛裕の勝ち越し打も見事だったけど
   9回の谷繁のホームランは効果的だったな!
   って事で、今日のなすびは、当然、谷繁や!やなぎ
 吉:今日ってか、昨日だけどね
 柳:あ!いっけね
 吉:やっぱ、谷繁の存在感って、大きいよね~
 柳:谷繁もそうだが、井端、ブランコの存在もやっぱり大きいなってのは
   ここに来て思い知らされたな~
   頼りになるベテラン達やで
 吉:ただ、谷繁のホームランが全部ソロってのは悲しいね
 柳:その前の和田が見事なストッパーぶりを発揮してるからな
   ま~、、、内容を見ても今シーズンの復活は無いと言ってもしょうがないかもな
   バッティングカウントの甘いボールですら打ち損じるから
   正直、打てるボールがないぜ・・・
 吉:うーん、寂しいけど、残り30試合を切ったし
   やっぱり、もう少し打てる可能性がある
   平田を起用して欲しいね~・・・
 柳:さて、今日のスタメンはどうなるかね?
 吉:ヤクルトも負けないし、今日も負けられないね!!
 柳:昨日は、三浦で同点だからな・・・
   唯一、勝てる可能性のある投手だったのに
   今日、明日もヤクルトが勝つと思っていいやろ
 吉:次の直接対決まで絶対に負けられないね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
0.5縮めた~
昨日は、途中経過も知らずに9時前にテレビをつけたら、
3-1で9回裏、阿部の打席がものすごく恐かったけど、
亀井をサブローに替えてくれて助かりました。

セもパも、2位のチームが首位チームに勝てず差がついています。
ソフトバンクにマジックが出て、ハムは苦しくなりました。

横浜、巨人、広島、どこでもいいから、ヤクルトを止めてくれー!
2011/09/18(日) 11:33:06 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 0.5縮めた~
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

横浜、粘りましたが
ヤクルトは負けないですね~・・・

昨日の9回はドキドキだったっぽいですねw
僕は見てなかったので、結果だけ見て
「お!快勝じゃん!!」なんて思ってましたw

ヤクルトとの残り9試合は、何とか意地を見せてほしいですね~
今のヤクルトの勢いを止めるのは難しそうですが・・・
2011/09/18(日) 14:41:12 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
