野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 0-4 巨人

 柳:ん~、無抵抗で連勝ストップか・・・
 吉:エンジェルちゃんについに負けが付いちゃったね~
 柳:エンジェルちゃんとか言うな!
   あ~、エンジェルと言えば
   今日、エンジェルウォーズって映画見たけど
   良く分からん映画だったな~
 吉:ちょいちょい、話がそれてるよ
 柳:そらしたくもなるわな
   この大事なときに、完封負けだもんな~
 吉:巨人の一発攻勢にやられちゃったね~
   打率1割台のフィールズにも打たれちゃったしね
 柳:グスマンにホームランを打たれた
   他球団ファンの気持ちが分かったな
   ただ、打たれたボールは悪くは無かったんだけどな
 吉:これで、ソトの連勝記録は5でストップしちゃったね
   せっかく、ネルソンの連敗記録が止まったと思ったのにな~
 柳:やっぱ、打線がもう少し早く援護してやらんとな
   2安打では・・・
 吉:でも、今日の東野は良かったよね
   ストレートにも力があったし
   変化球も冴えてたよね
 柳:確かに、東野は良かったな
   とても、2試合連続で自滅した投手とは思えなかったぜ
   2度あることは3度あるを期待したかったが
   3度目の正直になっちゃったな
 吉:チャンスと言えば
   荒木が死球の後、野本のヒットで二死2,3塁にした所だけだったね
   森野が三振しちゃったけど・・・
 柳:まぁ、東野は確かにいい投球をしたけど
   「だから、点を取れませんでした」じゃ~、ダメなんだよな
   この先、負けられないんだから
   ヒットを打てなくても、どうやって点を取るか、考えないとな~
   ま、そんな事は選手の方が百も承知かもしれないけどな
 吉:あ!そうそう、打線と言えば
   和田がとうとう、登録抹消しちゃったね
   代わりに、松井佑介が上がってきたね
 柳:ちょっと遅すぎる感じもあるけどな
   残り試合も少ないし
   最短で上がってくるのかね~・・・?
 吉:そういや、2軍では一足先に優勝したみたいだね!
   1軍も負けてられないね!!
 柳:今日は横浜も意地を見せてくれたから
   ゲーム差が変わらなかったのが救いだな
   明日はなんとしても勝って
   ヤクルト戦に臨んでほしいな!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
大波乱!
初日から9戦全勝の横綱ヤクルトが、1勝8敗の平幕横浜に敗れるというー。
今日の収穫は、これだけでした。

今日は、ヤフードームと東京ドームの試合を同時に観ていましたが、
結果は疲れただけでした・・・。
典型的なドームラン2発でしたね。

明日は内海?最多勝を狙う吉見のためにも、負けられません!
2011/09/18(日) 23:57:49 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 大波乱!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

昨日は、ほんとにヤクルトが負けた事だけが収穫でしたね~
阿部のホームランは平凡なセンターフライだと思ったんですが
東京ドームはなぜか打球が伸びますね~・・・

今日は内海から3点は取って、吉見をアシストしてほしいですね!!
2011/09/19(月) 10:03:39 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
