野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-1 横浜

 柳:いや~、まさかの勝利♪
 吉:まさかとは失礼だね~
 柳:いや~、まさかだろ
   まさか、試合を出来るとは思わなかったからな
 吉:ああ、そう言う事
 柳:大島がホームランを打ってから、中断
   せっかくの大島のホームランが幻になるんじゃないかと
   ヒヤヒヤしたが、試合が成立してホッと一安心だったな
 吉:あと、谷繁もね
   ただ、試合が成立したら、まったく雨が降る気配が無くなったよね~
 柳:まぁ、そんなもんだ
   にしても、大島も力が付いたな~
   反対方向にホームランなんて
   キチンと捕えられてる証拠だな!
 吉:でもって、シゲシゲのホームランは若々しかったねw
   ライナーで、お客さんの傘に一直線w
 柳:谷繁もホント、バットが振れてるな!
   効果的なホームランやったわ
 吉:で、今日の先発は、壮馬君じゃなくて
   山井だったね
 柳:うむ、調子はまぁまぁってとこかな?
   ただ、先頭バッターを塁に出し過ぎたな
   それでも、7回を無失点だから
   粘り強く投げれてたのかな
 吉:被安打8だもんね
   良く無失点で抑えたな~
   横浜の拙攻にも助けられた感じだね
 柳:ただ、今日はすんなり勝ってほしかったな
   9回は結果的には抑えたが
   ドキドキものだったぜ
 吉:浅尾が村田を三振にとって、今日は快勝!って思ったけど
   その後、コバマサが四球
   スーさんがヒットを打たれて、岩瀬が2連打で1失点だもんね
   その後はしっかり抑えてくれたから良かったけど・・・
 柳:ま、この時期、結果が大切だから良いけど
   9回を投げた3人は猛省してほしいな
   あ、浅尾は完璧だな!
 吉:今日はヤクルトも負けて4.5ゲーム差!
   ヤクルトとの対決準備は整ったね!!
 柳:明日は多分、ヤクルト×広島は中止だから
   4.5ゲーム差で対決しそうだな!
   4タテしても、まだヤクルトが有利だから
   何としても4つ取りたいな!!
 吉:吉見、ネルソン、ソト、チェンの黄金ローテだね!!
 柳:その前に、選手達が無事に名古屋に付く事を祈らないとな
 吉:ああ、台風が直撃するもんね
 柳:無事たどり着いて、ゆっくり休んでから
   決戦に臨んでほしいな!!
 吉:あ!そうだ!!
   無事と言えば、ハーパーがまたやってくれたね!!
 柳:ああ、ODAに続いて、谷繁の側頭部にもバットを当ててくれたな!
   ハーパーの打席は、違う意味で怖いわ
 吉:谷繁も痛そうだったけど無事だったから良かったものの
   もう少しハーパーには注意して欲しいね~
 柳:さすがに当てすぎだからな・・・
   まぁ、注意してすぐ直るようなものでもないと思うが
   気を付けてほしいな

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
よしっ!4.5差~
ホントは3.5差で、4タテして奪首が理想だったが、いい感じでヤクルト戦になりました。
勝ち越すので問題はないが、最悪2勝2敗でも、M点灯を阻止できます。

先日の『ZERO』で長嶋ジュニア(死語?)が、ヤクルト優勝を断言してました。
巨人が2位につけてたら、まだわからんとか言うくせに!

しかし、明日からのヤクルト戦が楽しみになってきました。
日ハムの優勝がほぼ絶望的なので、なんとしてもドラに踏ん張ってもらわないとー。

2011/09/21(水) 07:43:01 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: よしっ!4.5差~
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

追撃体制が整いましたね!
4タテしてもヤクルトの優位は変わりませんが
勝ちなれていないチームなので
ドタバタしてくれれば、逆転優勝のチャンスがありますよね!

その為には、初戦は絶対に落とせませんね!
吉見にエースのピッチングを見せてもらいましょう!!
2011/09/21(水) 08:55:04 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
