野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-6 ヤクルト

 柳:ん~、完敗
 吉:中日がやりたかった試合を、ヤクルトにやられちゃったね~
 柳:まぁ、今年のチェンはこんな物でしょ
   むしろ、来年、メジャーでやっていけるのか?って心配しちゃうよ
 吉:でも、昨日はチェンと言うよりも
   森野でしょ・・・
   痛恨の悪送球しちゃったし
 柳:そやな
   でも、そこでチェンが踏ん張ってこそ、野手との信頼関係も強くなるってもんだ
   この4連戦、何とか凌いでたから目立たなかったけど
   結構ミスが多かったしな
   昨日は、そのミスが、大量失点につながっちゃった訳だ
 吉:む~、昨日は、本当に初回が全てだったね
   赤川にも気持ちよ~く投げられちゃったし・・・
 柳:同点のままなら、プレッシャーも違っただろうからな~
   まぁ、俺は初回に4点取られちゃった時点で
   「ワンダと巨像」をやってたよw
 吉:ファン失格!!
 柳:この、「ワンダと巨像」ってゲームは
   めっちゃ、ストレス溜まるのなw
   巨像にしがみついて、剣で刺そうとしたら
   巨像が動いて、バランス崩したりしてな~
   イライラしっぱなしだったぜ
 吉:いや、今、ワンダの話はどうでも良いんだよ
 柳:でも、まぁあれだ
   俺は、逆に4タテしなくて良かったと思ってるよ
 吉:なぜ故に?
 柳:まぁ、するに越した事はないんだけどな
 吉:どっちだよ!!
 柳:4タテしちゃうと、いわゆる「燃え尽き症候群」になりそうじゃん!
   これだけ無様にやられてくれれば
   また、気を引き締められるってもんだ
 吉:あぁ、そう言えば、昨日の「Going」でも
   ヤクルトに勝っても他に負けたら意味がないって
   監督言ってたね・・・
 柳:ま、そう言う事だな・・・って
   そういや、昨日、江川の大予言を見るために
   ずっと待ってたのに、結局、何も言わずに終わりやがったな!
 吉:まぁ、外れたからでしょw
   今週、中日は3勝3敗だってw
 柳:外れても、何を考えてたか教えてくれてもいいのにな~
   きたねーぜ!
 吉:今週は、広島と甲子園でビジターになるけど
   がんばって欲しいね!
 柳:最低、4勝2敗じゃ!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
何だったんだ~!
私も江川の予言の答えを楽しみに、いつもは見ない一般のニュースまで見て待ってたのに、
エンディングでちょっとふれただけ・・・。上田もズルイってつっこんでましたね(笑)

今週は、内野の守備がちょっと心配な広島・甲子園6連戦です。
ここをうまく乗り切れば、ナゴド10連戦が待ってますからね。
逆にヤクルトは、10月はビジターが多いので、日程的にはウチが有利。
悪くても、2.5差をキープしときたいですね。
2011/09/26(月) 21:17:55 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 何だったんだ~!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

僕も、最後まで眠たい目をこすりながら待ってたのですが・・・
まぁ、面白いはなしも聞けたので良しとしますw

今週は土のグラウンドなのでちょっと守備が心配ですね~
何とか乗り切ってもらって
次の直接対決まで、このゲーム差をキープするか縮めていて欲しいですね!!
2011/09/27(火) 08:54:10 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
