野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 5-4 広島

 吉:よっしゃ~~!!
   何とか勝ったよ!!
 柳:いや~、今日はいろいろな気持ちにさせてくれたな~
   初回に山井が乱調だったときは、「負けたか・・・」と思い
   9回にサファテが出てきたときには、「引き分けか・・・」と思い
   ブランコが勝ち越しタイムリーを打って、「よっしゃ!!」と思い
   つかれたね~
 吉:ブランコは今日、4安打!4番の仕事をしてくれたね~
 柳:まぁ、満塁のチャンスの時に
   暴投の後で1本打ってくれればって感じだけど
   勝ったから、どうでもいいやw
 吉:山井も今日は悪かったけど
   勝ったからもういいね!
   次は頑張ってほしいな~・・・
   次、、、あるかな・・・?
 柳:うちは先発が豊富じゃからの~
   ま、次もチャンスはあるだろ。普通に
   まぁ、ぶっちゃけ、今日も試合が見れてないから
   何とも言えないが・・・
   本当に、良く逆転したよな~
 吉:何やら、谷繁が8試合連続打点だってね!
   ホント、頼りになるベテランだよね~
 柳:ほんま、素晴らしいわ
   残り21試合、全部、打点を挙げてもらおうぜw
 吉:ただ、ヤクルトも負けないね~
   今日も、川端が満塁ホームランとか・・・
   乗ってるな~
 柳:まぁ、とりあえず、ヤクルトの事は置いておこう
   今、63勝で残りが21試合
   優勝ラインを78勝としたとき
   あと、15勝6敗で到達できるんだな
   不可能な数字でもないよな
   もうね、78勝して優勝できなかったら
   諦めが付くわ
   素直にヤクルトを褒めるしかないわな
 吉:うん、そうだね
   とにかく、1戦1戦、大事に戦って
   1つ1つ勝利を積み重ねてほしいね!
 柳:明日は、吉見とバリントンだな
   吉見も負ける気がしないが
   バリントンも手強い相手だからな
   何とか勝利をもぎ取ってほしいぜ!!
   ただ、明日も俺は見れないがな・・・
 吉:明日も勝って、連勝や~!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
勝ってたー!
今日は、8回表終了までしか中継が見れず、
10時前頃、ヤフーの速報をいつものようにそ~っとスクロールしていくと・・・

        中日5     広島4

大きい1勝です!

なんとなく、82年の終盤の雰囲気に似てきましたね。
今度のヤクルト4連戦で、マジックが点灯するでしょう~。
2011/09/28(水) 00:12:44 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
なすびはー
ブランコですね(笑)
2011/09/28(水) 00:14:47 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 勝ってたー!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

こういう試合を勝ち試合に出来たのは大きいですね~
ヤクルトも勢いがつく勝ち方をしてますが
まずは目の前の試合をしっかり勝っていって欲しいですね!

あ、そうそう、なすびはブランコですw
そう思いながら記事を書いてたんですが、忘れてましたw
2011/09/28(水) 08:48:32 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
