野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-1 広島

 吉:ふ~、、、何とか負けなかった・・・
 柳:ん~、、、やっぱ、1点で勝とうと言うのは
   ちょっと、ずうずうしかったか・・・
 吉:でも、ま、負けるよりましだよね
 柳:あかんねん!ここに来ての引き分けは、負けと一緒や!!
 吉:あら、そうなの?
 柳:昨日、俺が言ったノルマを覚えてるか?
 吉:忘れた
 柳:け!
   15勝6敗だろ!!
   でも、今日は引き分けだったので
   残りは、15勝5敗じゃ!
   さて、先に0になるのはどっちかな?
 吉:ふむ、、、15勝5敗って事は
   3勝1敗のペースで良いんだよね?
   何とかなりそうじゃん
 柳:そ!だからこそ、今日の様な勝てそうな試合は
   落としたくなかったんだよな~
   負けたわけじゃないが
 吉:今日の先発は、吉見じゃなくて、川井ちゃんだったね
 柳:そうだな
   吉見を苦手のバリントンに当てたくなかったのか
   ちょっと、調子が下降気味だから、中6日で調整させるのか
   分からんが
   川井は良く投げてくれたみたいだな!
 吉:6回を1失点!
   内容はともかく、結果は残してくれたね!
 柳:バックにも助けられての1失点だったが、まぁいいだろ
   バリントンは、さすがと言うか、、、
   頑張ればあと1点は取れた気がするな~
 吉:今日、6番に復帰した和田がまたストッパーになっちゃったみたいだね・・・
 柳:ま、見てないから何とも言えないが
   やっぱ、この短期間では調整が難しかったかな・・・
 吉:ただ、谷繁は9試合連続打点!
   まだまだ記録は続きそうだね!!
 柳:打率は.259だが、良い所で打ってるから
   めちゃ、打ってる感じがあるよな!
   まぁ、実際、9月の打率は凄そうだがな
 吉:このまま、月間MVPを獲得して欲しいね!
 柳:その前に、なすびあげちゃう!やなぎ
 吉:明日も打点を挙げて、勝利に貢献して欲しいね!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
いいでしょう
引き分けの差が奇数なら、0.5差でも勝てるのでいいでしょう。
ただし、ヤクルトの勝率が高くなったら、1ゲーム差つけないと勝てなくなりますが・・・。

これで江川の今週3勝3敗の予言は外れましたね(笑)

明日は、吉見かネルソンか?
ネルソンは、中6日だと勝てないので、明日投げさせたほうがいいようなー。
2011/09/29(木) 00:20:40 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: いいでしょう
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

やっぱり、好投手相手に勝つのはなかなか難しいですね~
今日も、マエケンですし、しっかり援護して欲しいでうすね!

あ!ほんとだw江川、また外しましたねw

今日は、吉見やないですかね~
あんまり間隔を空けちゃうと、チェンみたいになっちゃうかもしれないですしね
とにかく、投手陣は抑えてくれると思いますので
やっぱり、打線ですね!
2011/09/29(木) 08:57:19 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
