野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-3 広島

 吉:今日は勝ったぞ~!!
 柳:今日も見てないが、吉見は調子が悪かったっぽいけど
   よく8回まで投げたな
 吉:今日は野手陣が初回から2点の援護があったもんね
 柳:ブランコの犠飛に、谷繁の10試合連続打点な!
   1点で終わらない所が大きかったな
 吉:中盤に追いつかれちゃったけど
   またブランコのタイムリーで勝ち越したね!
   4番の仕事、してるね~
 柳:うむ、大きな1点だったな
   今日のなすびは、ブランコやな!やなぎ
 吉:吉見の16勝に大きく貢献したね!
   吉見には残り全部勝ってもらうとして
   19勝だね!
 柳:ちょっと、調子を落としてる感は否めないが
   勝つ事が大事だから、この勝ち運は最後まで持っていてほしいな
 吉:ただ、ヤクルトも負けないね~・・・
   阪神も、こういう時に限って、中日に勝っちゃうんだよね~
 柳:だから、ヤクルトの動向はもういいの!
   今は、中日が勝つ事に集中しようぜ!
   今日の勝利で、NMNが『14』になったんだからよ!
   そこを、素直に喜べよ
 吉:・・・
   喜べないな~・・・
   何?「NMN」って?
 柳:は?
   お前、それはギャグか?
   本気で言ってる?
 吉:ん~、、、知らないな・・・
 柳:お前は・・・
   「NMN」って言ったら
   「N(なすび)M(マジック)N(ナンバー)」
   しかないだろ!
   分かったか!?
 吉:全然わからん・・・
   何、訳の分からない事言ってるの?
 柳:だから、俺が定めた優勝に必要な勝利数、78までに
   必要な勝利数が、「NMN」だろ
   残り、19試合を14勝5敗で達成できるから
   NMNは、14なんだよ!
 吉:あ、そ、、、真剣に考えて損した
 柳:明日からも、着実にNMNを減らして行って欲しいな
   明日は、甲子園で阪神か
   ヤクルトのボコられたからって、気は抜けないな
   ネルソンには頑張ってもらわんとな!
 吉:明日も勝って、連勝だ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
またブランコ!
今シーズン、半分しか試合に出てないブランコが勝利打点リーグトップ!
打率も得点圏打率も低いのに、驚異的です。

NMN14だと、ヤクルトには残り試合を9勝9敗でいってもらわないと勝率で上回れない。
ウチに5敗するとして、他を相手にに9勝4敗か・・・。
来週から中日と阪神が、13連戦全勝すればオモロイのに(笑)
2011/09/30(金) 00:40:26 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: またブランコ!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

ここにきて、ブランコ、谷繁の勝負強さが
光り輝いてますね~
まるで、去年の森野、和田のようです!
最後までこの調子を持続して欲しいですね!!

そうですね
78勝しても、ヤクルトが優位なのは変わりませんが
そこまでやって優勝できなければ、ヤクルトがお見事としかいえませんからね~
何の抵抗もなく、ヤクルトに独走を許すのだけは寂しいので
とりあえず、78勝はして欲しいなって思います

ソフトバンクは既に78勝しちゃってますけどねw
2011/09/30(金) 08:52:54 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
