野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-1 広島

 吉:来た来た来た~!!!
   ついに、ヤクルトに並んだね!
 柳:ま、ゲーム差だけだけどな
   並んだのは
   まだ、勝率でヤクルトが上な訳だし
 吉:いや~、でも、やっぱすごいね
   ここ数年の中日の終盤の強さってのは、際立ってるよね~
   最大10ゲーム差を詰めちゃんだから
   さすが、常に先を見てる落合監督だね
   来年からは、そうもいかなくなるのか・・・・
 柳:お前は、ゲーム差が並んだだけで満足なのか?
   まだ、上にも行ってないわけだし
   上に行ったとしても、最終的に上にいないと意味がないんだから
   まだまだ、喜ぶのは早いぜ!
 吉:そりゃ、そうだけどね
   でも、今日は川井ちゃんに限るね~
 柳:そうだな、8回を1失点
   いきなり失点した時には心配になったけど
   よう投げてくれたな!
 吉:打線は、中日らしいw一発攻勢で
   見事な逆転勝利だ
 柳:大島と、ブランコだな
   ブランコは4番の仕事をきっちりやってくれるようになったな
   頼もしい男やで!
   って事で、今日はブランコになすびあげちゃうやなぎ
 吉:あらあら、川井ちゃんじゃないんだ
 柳:2試合続けて好投してくれてるけどな
   次回も好投してくれたら、なすびをあげよう!
 吉:まぁ、別にいらないと思うけど・・・
   さぁ、ここまで来たら逆転優勝!
   球団初の連覇しかないね!!
 柳:これで、NMNは「10」でYMNは「4」
   いよいよ、現実味が帯びてきたな!
 吉:明日は、吉見だね!
   吉見は最多勝も掛ってるし、絶対に勝ってほしいね!
 柳:ここまで来たら負けられねえぜ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
2発で、0ゲーム差に!
8回裏二死無走者、
「9回の和田か平田にサヨナラ本塁打を期待しよう」
とか思ってたら、絶好調ブランコに値千金・超特大の一発が!!!
統一球になって、ほとんど見ることのなかった「打った瞬間、それとわかる当たり」で、
川井と同時にガッツポーズでした(笑)

終わってみると、大島のまさかの一発がなかったら、危なかったかも?
あそこでナゴドで本塁打を打ったことがない8番打者に一発が出るとは、
完全に優勝するチームの勢いになってますね。

中日と阪神の13連戦全勝が見えてきたぞ~(笑)
2011/10/06(木) 02:40:30 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 2発で、0ゲーム差に!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

昨日も仕事で試合は見れなかったですが
ニュースでブランコのホームランはチェックしました!
ホントに、気持ちの良いホームランでしたね~
リアルタイムで見てたら、僕もガッツポーズしてましたねw

大島も昇り調子になってきましたね!
今日もしっかり打って、吉見を援護して欲しいです!
2011/10/06(木) 12:25:54 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
