野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 3-1 ヤクルト

 吉:キタキター!
   連勝で2.5ゲーム差だ!
   いよいよ、優勝に現実味が帯びてきたね!
 柳:いーや!
   まだや!最後まで気を抜かない!
   これ、常識!!
 吉:でも、明日勝てば、マジック4でしょ!
   いや~、9月の時点でまさか本当にここまで来るとは、、、
   もう、凄いの一言だね!
 柳:ヤクルトが思った以上に落ち込んだからな
   それにしても、今日は川井だ!川井に尽きる!!
   前回の約束通り、今日は川井になすびを進呈しようやなぎ
 吉:川井ちゃん、良かったね~
   7回1/3を無失点!
   内容も結果も最高だったね!
 柳:圧倒的な威圧感がある訳じゃないけど
   ボールを微妙に動かして芯を外す
   玄人好みのピッチングだったなw
   変化球の制球も抜群だったし
   今シーズンはあと1回の先発かな?
   次回も、そして、CSも日本シリーズも期待したいな!
 吉:打つ方は今日も2ランで先制点をプレゼントしてくれたね!
   今日は、ブランコが打ってくれた!
 柳:監督への感謝の気持ちを乗せて、かっ飛ばしてくれたなw
 吉:ここまで、ホントに中日の思うような展開になってるね
   怖いくらいに
 柳:ただ、今日の投手交代のタイミングは微妙だったな
   今日の川井なら8回を投げ切らせても良かったと思うのに
   1アウト取って、青木の場面でコバマサにスイッチだもんな
 吉:球数も100球ちょっとだしね
   ちょっと焦ったかな?
 柳:そこから、1点取られて、ちょっと危ない雰囲気になったしな
   あそこをひっくり返されたら尾を引いただろうし
   危ない場面やったぜ
 吉:采配と言えば、グスマン、スタメンだったね
 柳:うむ。まぁ、今日で見納めだろう
   でも今日は平田を使ってほしかったな~
   せっかく、昨日、良いホームランを打ったんだからさ
   ま、平田には明日、その鬱憤を晴らしてもらうか!
 吉:明日の予想先発は、ネルソンと増渕だね!
   明日もしっかり勝って、一気にマジックを点灯させてほしいね!
 柳:ま、マジックよりも、YMNやろ!
   今日の勝利で、YMNも「6」や!
 吉:いや、そんなのもう、どうでもいいし・・・
 柳:でも、なかなかいい線行ってただろ?
   明日勝てばマジックは4で、YMNは「5」だし
   ま、優勝するんなら、78勝はしてもらいたいものだ
 吉:ネルソンには粘りのピッチングを期待したいね!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
グスマンスタメンでイヤな予感がしましたが、館山を動揺させた?ので、よしとしよう(笑)
もうこれでグスマンの見せ場はないので、とっととソトとチェンジしましょう。

またしてもブランコが決勝弾!復帰後は、二冠を取ったときよりも頼もしいですね。
明日勝って、本物のマジックを点灯させましょう!
2011/10/11(火) 23:50:10 | URL | (隠れ)マジック6! #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

グスマンは最初に四球を選んだだけで
昨日の仕事は終了しましたねw
来季の事を考えても、やっぱり平田を使って欲しかったですね~

ソトは、もう大丈夫なんですかね?

ブランコ、今はどっしり構えて、4番の風格が漂ってますね!
ボール球にも手を出さないし
来日以来、一番状態がいいかもしれないですね!
今日も、猛打に期待しましょう!!
2011/10/12(水) 08:56:55 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
