野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-7 巨人

 吉:あらら、完敗
 柳:それでも、ヤクルトが負けて、マジックは1と!
   そして、明日勝って優勝だな!
   俺のシナリオ通りだ
 吉:でも、やっぱ澤村は良い投手だね
   今月の2敗は全部澤村だもんね
 柳:ま、澤村がいいのは入団前から知ってた事だからな
   今年のルーキーの中では頭1つどころか
   5,6個出てるもん
 吉:これで、新人王はほぼ澤村に決定だね
 柳:ほぼってか、確実だろ
   やっぱ、簡単に追い込む事ができるから
   打者に考える暇を与えさせてないよな
   テンポがいいわ
 吉:そして、中日の先発は
   ドラフト1位の大野君だったね!
   ルーキー対決だったけど
   苦い思い出になっちゃったね
 柳:4回を7失点か・・・
   打ち込まれたな!
   ただ、いい勉強になっただろ
   1軍のマウンドで投げられただけでも良しとしないとな!
   ストレートは良い角度で投げれてたし
   変化球の制球、フィールディングと課題は多いけど
   来年は新人王だな!
 吉:この経験が財産になるといいね!
 柳:まぁ、正直、キャッチャーも松井雅人だったし
   捨て試合と言われても仕方ないな~
   13連戦だし、こういう試合も必要か
 吉:相手は澤村だしね~
   でも、おかげで浅尾もシゲシゲも休めたし
   明日は万全の体制で胴上げだね!
 柳:うむ、大野の後は久本がしっかり抑えてくれたし
   何と言っても、聡文がそれなりに投げられたのが良かったな!
 吉:うんうん、わずか5球で退けてくれたね!
 柳:まぁ、正直まだ接戦ではどうかな?って感じだったけどな
   球威がまだ戻ってない感じだったし
   CSまでに球威が戻ってくれれば死角はなしだな!
 吉:逆に、接戦だと、剛速球になるかもよ!
 柳:それもあるかもしれんな
   明日はチェンとゴンザレスだな
   ヤクルト戦は雨で中止になると勝手に思ってるから
   勝って胴上げや!!
 吉:楽しみ~!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
うんうん、予定通り~
今日の胴上げはないことを望んでいたので、全然OKの結果です。

夕方帰宅してテレビをつけたら、先発大野で1-1。
20分後、フロから上がってテレビを見たら、1-6になってました(笑)
結局、今日はほとんど試合を観ませんでした。
ドアラが久々にヒットを打ったそうですね。

さあ、いよいよ明日胴上げが見られますよ~。
もうヤクルトには期待できそうにないので、試合前か試合中に優勝が決まっててもいいので、
とにかく勝って胴上げをするぞー。
ブランコのグランドスラムに期待しましょう!
2011/10/14(金) 22:55:06 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
お久しぶりです(*´▽`*)携帯から失礼します。
埼玉県在住のドラファン、ことです。
前に質問コーナー?(笑)でお世話になりました。覚えてもらってますか?

今日、現地観戦してきました~!泣
内野3塁側の方が入ってましたょ~。
ドアラは9回に意地のホームラン打ってました。
まぁなんというか、澤村 ですね。その一言ですね。

明日も行って来ます!感動で涙しちゃうかも。

ん~~でもね試合開始前に優勝が決まっちゃうのは、どうなんでしょ。
なにがなんでも勝って決めて欲しいです(*´▽`*)

2011/10/14(金) 23:32:38 | URL | こと #- [ 編集 ]
Re: うんうん、予定通り~
はぴはぴさん
こんにちは~♪

僕も家に着いたときには1-6になってました・・・
でも、昨日はないよう盛りだくさんでしたねw

ブランコのグランドスラムで監督と抱擁する姿が見たいですね~
フィナーレまでもう少しですね!
その前に、ヤクルトにはがんばってもらいましょうw

2011/10/15(土) 08:57:46 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ことさん
こんにちは~♪

もちろん、覚えてますよ~

昨日は現地観戦ですか!お疲れ様です
でも、昨日は大野の初登板や森野のホームラン
アッキーの復帰登板と、見所満載でしたね!
大野は近い将来、エースとなるので、良い物が見れたと思いますよ!

今日は、ヤクルトにがんばってもらって、勝って優勝ですね!!
2011/10/15(土) 09:00:16 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
