野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-4 巨人

 吉:うーん、、、また足踏み・・・
 柳:おかしいな~
   今日は、雨が降って、まず、俺のナイター野球が中止になっただろ
   で、ヤクルトがデーゲームで勝って
   ここまでは俺の描いたシナリオ通りだったんだけどな~
 吉:昨日の澤村に引き続き、今日もゴンザレスを打てなかったね~
 柳:うまい事打たされちまったな
   チェンも粘りの投球をしないといけないんだけど
   粘れなかったな~
 吉:ラミレス、由伸にホームランを打たれちゃったもんね
 柳:ラミレスに打たれたホームランは
   打った方がうまかったと諦めもつくが
   由伸への1球は悔やまれるな~
   す~っと真ん中に入るスライダーか・・・
   投げた瞬間、「あ!」って思ったもんな~
 吉:8回にはダメ押しとなる2点も取られてジ・エンドだったね
   まぁ、8回を投げ切って、今日も中継ぎ陣を休ませたことが収穫かな?
 柳:俺としては、8回は聡文に連投のテストをしても良かったかなって思ったけどな
   でもって、もう1つの収穫は、佐伯のホームランな。
   あれはビックリしたw
 吉:まぁ、確かにあのホームランで無失点の呪縛からは解放されたねw
 柳:佐伯がコールされた時
   「なんで剛裕じゃねえんだ!!」って思ったけど
   いい仕事してくれたなw
 吉:ふ~、それにしても、やっぱ、優勝するのは簡単じゃないね~
 柳:終盤にもたつくのは、今年の中日の野球を象徴してるじゃないか!
   明日、優勝を決めてくれるさ!!
   明日はヤクルトも試合がないみたいだしな!
 吉:でも、明日も勝てなかったら・・・嫌な予感がするな~
 柳:残り4試合で1勝か
   ま、吉見とネルソンも控えてるし、大丈夫やろ
   予定では、今日優勝を決めて
   朝まで優勝特番を楽しむ予定だったんだけどな~
   明日だと、夜遅くまで楽しめないぜ
 吉:明日はデーゲームだから、それなりに楽しめるんじゃない?
 柳:おお!そうか!!
   明日は昼からテレビに噛り付きだな!!
 吉:ただ、これだけ澤村とゴンザレスにやられちゃうと
   CSもちょっと心配だね~
   あと、内海もいるしさ
 柳:ま、こっちにも吉見とネルソンがいるから大丈夫だろ
   チェンは、心配だがw
 吉:えっと、明日の先発予想は、山井と西村だね
   やっぱ、こういう大舞台には
   山井だね!
 柳:明日こそ、歓喜の日にしてほしいぜ!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
おつかれさまです~
私もお兄ちゃんじゃないのー?って言ってしまいました。
すぐ、さすが佐伯!みたいな。(笑)すみません

昨日に引き続き・・・
(ρ_;)正直、つかれました。
でも明日も行きます!立ち見だけど。泣

まさかのハマスタ胴上げ?
内弁慶ぶり発揮の(水)ナゴドですか?
もう、このもやもや感…早く決めて欲しいです(*´▽`*)
2011/10/16(日) 01:02:27 | URL | こと #- [ 編集 ]
ふ~~~
急に夜外出するはめになり、泣く泣くテレビ観戦を断念したので、
この敗戦は結果オーライです(笑)

澤村・ゴンザレスを打てないのも想定内だったしね。
ヤクルトが勝ってくれたのは、嬉しい誤算でした。

まさか西村には負けることはないでしょうから、今日勝って胴上げですね。
今日こそ、ブランコが2発くらい打ってくれるでしょう!
2011/10/16(日) 05:41:47 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: おつかれさまです~
ことさん
こんにちは~♪

こちらこそ、お疲れ様でした~
佐伯が予想外の仕事をしてくれましたねw
なかなか盛り上がるような場面がなかったですけど
今日はしっかりと打ち勝って優勝してほしいですね!

昨日はテレビ越しにも大きな応援が聞こえてきたので
この応援を力に変えてほしいですね~

ホント、落ち着かない日が続くので
早めに(と言っても試合数は少ないですが)決めちゃって欲しいですね!
2011/10/16(日) 10:22:55 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: ふ~~~
はぴはぴさん
こんにちは~♪

いや~、打てませんね~
ま、ある意味いつも通りの野球が出来ていると言う事でしょうかw

今日の西村はしっかり打線が打ち崩して
勝って胴上げをしてほしいですね!

今日こそ、優勝特番をハシゴしまくりたいっすw
2011/10/16(日) 10:25:00 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
やはり簡単には行きませんね~

でも今日はきっと決めてくれるでしょう!

テレビで応援頑張りましょう
2011/10/16(日) 10:52:57 | URL | ヒロタマ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒロタマさん
こんにちは~♪

ホント、簡単にはいきませんね~
まぁ、4試合で1勝すればいいと、どっしり構えておきましょうw

でも、ファンとしては今日決めてほしいですね!
テレビ観戦準備オッケーですw
2011/10/16(日) 11:22:47 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
