野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-1 ヤクルト

 吉:よっしゃー!まずは先勝!
 柳:今日は、森野デーだったな!
   猛打賞の2打点!
   初回に1点取った時は
   今日は快勝か?って思ったけど
   やっぱり、いつものドラゴンズの試合だったなw
 吉:でも、その2点があれば、ドラゴンズには十分だよね!
   吉見の制球力は、やっぱり惚れ惚れするな~
 柳:最後の方はちょっと、疲れが見えて
   制球にバラつきが出たけど
   この緊張感の中、十分な内容だったな!
 吉:8回にピンチを迎えて、浅尾に交代したね
   ただ、浅尾は調子が今一だったのかな?
 柳:1回2/3で、四球が2つだもんな
   本調子では、なかっただろうな~
   ま、登板間隔が空きすぎただけやろ
   俺にも経験があるしw
   多分、明日も登板する事になるだろうけど
   明日はピシャッと抑えてくれるさ
 吉:今日は、森野がヒーローになったけど
   明日はまた違ったヒーローが出てくるといいね
 柳:ま、森野には、CS,日本シリーズと打ちまくってもらわんと
   困るけどなw
   あ!あと、和田にも打ってもらわなアカンわ!
 吉:じゃぁ、明日はベンちゃんがヒーローだ!
 柳:明日の先発はネルソンだろ
   ヤクルトは、中4日で館山を持ってくるだろうな
 吉:え!グスマン、帰国しちゃったよ!
 柳:うむ!問題なし!
 吉:ネルソンにはピシャッと抑えてほしいね~
 柳:8回までならしっかり抑えてくれるだろw
 吉:今日の勝利で、アドバンテージを含めて、2勝目!
   日本シリーズまであと2勝だね!
 柳:きちんと決まるまで気を緩めない!!
   今シーズン、痛感した事だなw
 吉:明日もしっかり勝つぞ!

     ドラゴンズ   スワローズ
       ☆
 第一戦   ○  2-1  ●
 第二戦
 第三戦
 第四戦
 第五戦
 第六戦

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
予想的中!
まだ1戦が終わっただけですが、予想通り白星スタートです。
ナゴドで吉見が先発のときは、1回表を0点に抑えれば勝てると思ってます。

明日は、ネルソンか?もしかしたら、チェンかも?
スタメンは、相手投手に関係なく、変えないでほしいですね。

明日は、ブランコ、和田、平田あたりに一発が出る予感がします。
2011/11/03(木) 00:25:07 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 予想的中!
はぴはぴさん
こんにちは~♪

吉見も言ってましたが、初戦を取れたのは大きいですね!
ナゴドで先制した時の勝率も凄まじいので
初回ですべてが決まりましたかね!

今日は、ネルソンかチェンか
監督の信頼度から見ると、ネルソンのような気がしますね
今日も早めに点を取って、主導権を握ってほしいですね!!
2011/11/03(木) 09:53:18 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
