野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 1-3 ヤクルト

 吉:だー!!!負けたー!!
 柳:ん~、完封負けを阻止するのが精一杯だったな
 吉:森野のホームラン1点だけだったね
   このCSは、未だ、森野の打点だけだね~
 柳:それにしても、今日の先発はチェンと石川か
   石川は中3日だもんな
   まさかの先発だったわ
 吉:しかも、今日の先発だと思った館山が継投で出てきたし
   ヤクルトの執念を感じたね~
 柳:でもって、スタメンも凄かったな
   4番の畠山を外して、4番には青木
   で、1番には高卒ルーキーのT-山田だもんな!
 吉:ヤクルトは勝気あるのか?って思っちゃったよね
 柳:そこなんだわ!!
   だからこそ、今日は負けたくなかったんだよ
   今日のヤクルトの勝ちは
   このまま乗っていきそうな勝利なんだよな~
 吉:スタメンを外された畠山が決勝タイムリーを打っちゃうしね
 柳:明日以降の事も考えて
   畠山には沈黙してもらいたかったんだがな
   甘いボールだったけど
   明日からの畠山は要注意やな
 吉:ど真ん中だったもんね~
 柳:谷繁は、ボール球でいいと思ってたんだろうけどな
   まさかのど真ん中か~、、、河原よ・・・
   その前の藤本は、内角をえぐるスライダーで
   うまく料理したんだけどな。もったいない!
 吉:その後で森野のホームランだから
   なおさら、もったいなかったよね
 柳:ま、0-1の状態だったら
   森野のホームランもなかったかもしれないから
   何ともいえんがな
 吉:チェンも良い投球してたのにね
   8回を1失点
   チェンが好投すると、打線が打たないよね~
   ある意味、シーズン通りの戦い方が出来てるのかな?
 柳:まぁ、その1点の取られ方が悔いが残るけどな
    打率1割台で本塁打なしの飯原だもんな
    ちょっと、舐めすぎたかな
 吉:飯原の気合勝ちって感じかな?
 柳:ま、今日は終わった事だし、明日だな明日!
   短期決戦の心得その1!
   「失敗を引きずるな!」や!!
 吉:その1って事は、その2もあるの?
 柳:ああ!そうや!!
   今日から毎日1つずつ紹介するから
   しっかりチェックしろよ!!
 吉:無いな。絶対、今日で終わりだ
   でも、確かに、失敗をいちいち引きずってたら
   CS終わっちゃうしね!
   明日が大切だね!!
 柳:うむ!
   明日は中日がネルソンやろ
   ヤクルトは、、、中3日で赤川か、村中かな?
 吉:明日は負けられないね!!

     ドラゴンズ スワローズ
       ☆
 第一戦   ○ 2-1 ●
 第二戦   ● 1-3 ○
 第三戦
 第四戦
 第五戦
 第六戦

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
予想大ハズレ~
1敗するとしたら、3戦目と思っていたのですが・・・。
3戦目先発と思ってたチェンが2戦目にきたのが誤算でした。
でも正直、チェンがここまで好投するとは思わなかったので、勝ちたかったですね。

ネルソンは、体調不良だったそうですが、明日の先発は誰に?
山井か川井か・・・。

ヤクルトも、石川-館山を使い、増渕を抹消、本当に先のことを考えてない戦い方ですね~。
2011/11/04(金) 00:22:54 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 予想大ハズレ~
はぴはぴさん
こんにちは~♪

あらあら、ネルッちは体調不良ですか・・・
そうなると、今日の先発は川井が濃厚ですかね
(山井はいまいち、信頼ないので、今日は絶対に勝ちたいですからね~)

ただ、昨日はチェンが良く投げましたね!
チェンが好投すると、援護がないのですが・・・
今日はしっかり打って欲しいですね!

ヤクルトは今日、明日と村中、赤川の左腕を持ってきそうですね
しっかり打って欲しいです
2011/11/04(金) 08:51:02 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
