野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

連日の完封勝利!!

 吉:今日の巨人戦も2-0で完封勝利!!
   連日の完封勝利だ~!!
   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
 柳:うーん、凄いよな~
   でも、やっぱり、オープン戦に勝ちすぎると・・・
   不安だ・・・・・
 吉:おいおい、せっかく勝ったんだよ
   『応援してるチームが勝った時に喜ばないで
   いつ喜ぶんだ!!』って
   誰かさんが言ってたじゃない
 柳:・・・おお!!、お前、今すげえ良い事いったな!!
   めっちゃ感動した!!
   やべえ!!涙でそうや!!
   だれだ?その名言を言ったのは!?
 吉:・・・いや、、、君だけど、、、
 柳:おお!オレか!?
   やっぱ、オレって良いこと言うよな~
 吉:はいはい、そうだね
 柳:今日の先発は、山井か
   前回は里崎に危険球を投げて退場になったけど
   そのショックはなかったみたいだな
 吉:里崎とロッテファンの方には
   本当に、申し訳なかったね
 柳:山井がローテに入ってくれると助かるよな~
   吉見、チェン、伊藤、小笠原、山井
   で、バルデスか
   大分、駒が揃ってきた感じだな
 吉:打っては、ブランコにようやく
   どでかいのが出たみたいだね
 柳:ホームランを含む2安打か
   開幕に向けて、調子を上げてきたかな?
 吉:この調子で今年もホームラン王をとってほしいね!!
 柳:もう、いつ開幕しても良いくらいだな

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
OP戦とはいえ…
巨人相手に連勝でしかも完封勝ちはドラファンとして気分いいもんですよね~

昨日は見れなかったけれど今日は中継しっかり見てました。
山井投手は今日の投球がシーズン中にもできればなぁとつくづく思いました。
あとブランコ選手のHRも凄かったけど、今日もルーキー達が頑張ってましたよ。

まがりなりにも巨人で1軍ローテの東野投手が松井祐選手相手に
正直ルーキー相手に何を怖がってるのか…という感じの四球には見てて申し訳ないけど笑ってしまいました。
解説が「貫禄勝ちです」って言ってましたが、
どんだけ貫禄あるんでしょうね松井祐選手は…新人だというのに(笑)

でも今日はルーキー達より主力組にちゃんとヒットが出たことを喜んでおこうと思います(^^)

ルーキー以外の若手?
何それおいしい…(ry
今日は打てない日だったようです。
2010/03/04(木) 21:38:49 | URL | 飛龍絢美 #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
山井の復調は大きいですね~
山井ならジャイアンツ打線に力で勝負できると思ってるんですけど^^
まぁケガだけはしてもらいたくないですね
2010/03/04(木) 23:01:35 | URL | yosi #- [ 編集 ]
Re: OP戦とはいえ…
飛竜さん
こんばんわ♪

山井、そんなに良いピッチングだったんですか~
キャンプでの評判も良かったみたいですし
そろそろ、シーズンでも活躍してほしいですよねΣ(´Д`

東野に対して、松井佑介の貫禄がちですか(´Д`)ゞ
同級生の平田にもそのくらいの貫禄を持ってほしいっすねw

全員が全員調子が良いよりは
日替わりで調子のいい選手が出てくると
手の付けられないチームになるので
次の試合はルーキー以外の若手に頑張ってもらいましょう(´∀` )
2010/03/04(木) 23:18:44 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
yosiさん
こんばんわ♪

山井の短期決戦の凄さは見てますからね~
そろそろ、シーズン通しての活躍を見せてほしいっすね
山井は、肝心な時に怪我をしちゃうので
ホント、怪我だけには気をつけてほしいですね~
2010/03/04(木) 23:21:12 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
