野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-4 ソフトバンク

 吉:あ~、、ついに負けちゃった・・・
 柳:ついに、連続延長戦記録が途絶えちゃったなw
 吉:それよりも、連勝が止まった方が嫌でしょ
 柳:まぁ、初回のミスだな
   どんなエラーか見てないけど
   森野のエラーから、松田のタイムリーを生んじゃったからな
   主導権を握られちまったな
 吉:12安打か~
   ソフトバンク打線が完全に復活しちゃったね~
 柳:ま、12安打打たれても4失点だろ?
   投手陣は粘った方じゃね?
   初回のタイムリー以外は、ホームランでの得点だし
   ホームランってのは、防げる失点だって
   ノムさんも良く言うしな
 吉:やっぱ、防げる失点はしっかり防がないとね
   打線も、3試合連続で2得点だし
   こっちの方も心配ご無用だねw
 柳:摂津は、変化球を低めに集めて
   ボール球をうまく振らせてたよな~
   あれを見極める事ができれば
   もう少し苦しめる事も出来たんだろうけど
 吉:まぁ、あまり対戦のない投手だし、難しいよね
 柳:でもって、ファルケンな
   あいつはやっぱ打てんわw
   あいつを出しちゃアカン!
   ただ、馬原が不調って事で、ファルケンが抑えに回ったから
   9回までは出てこんからな
   ファルケンが出る前に、何とか、同点か勝ち越さないとな!
 吉:ん~、あの角度あるストレートは反則だよね~
 柳:さて、これで、2勝1敗
   ナゴドで3試合できる訳だ
 吉:らんらんさんも一安心だね
 柳:明日の先発は
   ソフトバンクはホールトンだろ?
   ドラゴンズは、川井か山井か・・・
   俺は、川井に行って欲しいな~
   明日、王手を掛けれたら、明後日は山井で
 吉:ホールトンって、どんな投手なんだろ?
 柳:正直、ようわからんw
   最多勝を取ったけど
   今日、摂津を持ってきたって事は
   摂津より信頼度は低いんだよな~。きっと
   何とか、明日は打ち勝ってほしいな!
 吉:ドラゴンズらしい野球で、明日こそ王手を掛けてほしいね!

     ドラゴンズ ホークス
 第一戦   ○ 2-1 ●
 第二戦   ○ 2-1 ●
 第三戦   ● 2-4 ○
 第四戦
 第五戦
 第六戦
 第七戦

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
明日、明日~
ナゴドでの試合は、1回表を0点に抑えないとダメですね。
ホントによく2点差でおさまったなという内容でした。
ソフトバンクは今日打ちすぎたので、明日はきっと沈黙してくれるハズ。

昨日までは負ける気がしなかったのに、一日で勝てそうにない気分に・・・(笑)
とにかくあと一つ勝って、最悪でも7戦までいける権利を獲得せねば!

先発は川井で間違いないでしょう。
ホールトンは、ナゴドのマウンドが苦手というウワサがあるので、
いけそうな気がするーーーーー!
2011/11/15(火) 23:38:08 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 明日、明日~
はぴはぴさん
こんにちは~♪

やっぱ、先制されちゃ、いかんですね~
しかも、取られ方も悪かったですし
今日は、川井にしっかり抑えてもらいましょう!

まぁ、2勝してるとはいえ、内容が内容ですからね
1敗しただけで、めちゃくちゃピンチに思えるのは
仕方がないっすねw
今日勝って、その不安をなくしてもらいたいです

お!ホールトンはナゴドが苦手ですか!?
渡辺俊介のような感じになると良いですね~w
2011/11/16(水) 08:57:57 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
通りすがりに投稿させてもらいます。
通りすがりのライオンズファンです。どーも。投手がしっかりしているチームを見るとうらやましいです。打撃戦ばかり見ている身としては、投手戦もたまには見てみたいです。
日本シリーズはドラゴンズに頑張ってもらいたいです。ホークスを倒して日本一を取って下さい。
2011/11/16(水) 16:52:55 | URL | ブルーレオ #auyQKGwQ [ 編集 ]
Re: 通りすがりに投稿させてもらいます。
ブルーレオさん
こんばんわ~♪

いや~、今日も負けて、とうとう五分になっちゃいました・・・
数字上は五分ですが、勢いは向こうが上って感じですね~

明日、王手をして、一気に日本一になってもらいたいです!

ドラゴンズファンから見ると、ライオンズの強力打線は羨ましいですよw
うちは、2,3点取られちゃったら
「今日は、ダメかな・・・」って思わされちゃいますからw
でも、確かに投手力が良い方が、痺れる試合は多いですね~
(ただ、うちは打てなさすぎるのですねw)

2011/11/16(水) 23:12:14 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
