野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

浅尾、MVP

 柳:昨日、セパのMVPが発表されて
   セリーグは、浅尾!
   パリーグは、内川が選ばれたな!
 吉:浅尾、やったね!
 柳:吉見か浅尾しかないかないって言われてたけど
   俺的には、浅尾以外はなかったなw
 吉:自分が失敗しなければ
   吉見はあと2勝できたって、ホント
   謙虚さも兼ね揃えた好青年だね~
 柳:中継ぎ投手としては
   佐々木以来らしいけど
   佐々木はストッパーだからな
   純粋に、中継ぎとして選ばれたのは
   浅尾が初だから
   これで、また中継ぎの評価も高まるな!
 吉:ホント、球界を代表する凄い選手になったね~
 柳:ルーキーイヤーは、ファームでも投げてたしな
   生で見てた俺としてはうれしいね~
 吉:投球フォームとかで、いろいろ言われてたけど
   今や、誰にも文句を言わせない大投手になったね!
 柳:改めて、今年の浅尾の成績は、こんな感じやな

79試合 7勝2敗10セーブ 45ホールド 防御率0.41
 柳:いや~、いつ見ても、惚れ惚れするな~
   そして、化け物級の成績だわw
 吉:ゲームの世界でしか見れないような数字だよねw
 柳:浅尾に限って、慢心する事はないと思うが
   来年もドラゴンズの投手陣を支えて欲しいな!
 吉:その為には、今年はしっかり休んで
   来年に備えて欲しいね!

ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
すごくうれしいです♪
中継ぎで初!が、うれしかったです☆
それくらい評価されてもイイですもんね!


ドラゴンズファンなら何度か聞いている・・
浅尾くんの 『 吉見の勝ちを2つ・・ 』
また言ってましたね。笑

しかも来季の目標は、けがの無いように1戦1戦・・
って。

MVPをもらっても、天狗にならず・・
しかし静かに闘志を燃やしている感じが・・

もーーなんて、イイ人なんでしょう!
ますます好きになってしまいました。


でも、ノーアウト満塁でマウンドあがるより
コンベンションのインタビューが緊張して見えたのは
私だけじゃないはず。笑

マウンド上では本当にかっこいい^^

2011/12/05(月) 19:57:40 | URL | こと #- [ 編集 ]
Re: すごくうれしいです♪
ことさん
こんにちは~♪

今年のMVPは、浅尾しかいないですよね!
吉見への言葉も、浅尾の完璧主義な所が出てますよね~
コレだけの成績を残して、反省を忘れないのは、さすがです!

来年も期待したいですが
やっぱり、疲れも溜まってると思いますので
しっかり休んで、来季に備えて欲しいですね!

来年も、カッコイイ浅尾を沢山見たいですね!
2011/12/06(火) 12:29:34 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
