野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

福田、捕手に再転向?

 柳:キャンプインが近くなって、いろいろな情報が入ってくるな
 吉:ほほう、例えば何だい?
 柳:高木監督がいろいろとファンサービスとやらを
   考えてくれてるらしいんだが・・・
   まず、合同自主トレをやってるナゴヤ球場に足を運ぶと
   選手たちがハイタッチで迎えてくれる。と
 吉:ああ、ハイタッチ・・・ねぇ
 柳:でもって、怪我人の情報を可能な限り、公表すると
 吉:あらら、公表しちゃうんだ
 柳:ま、高木監督もいろいろと考えてくれてるらしいからな
   ブーブー言うつもりはないが
   もっと野球に集中させてあげて欲しいよな
 吉:これらのファンサービスが結果的にどうなるか、見ものだね
   入場者数が増加するかな~?
 柳:俺は、負けが込んだら球場にも行かなければ
   中継も見ないけどなw
 吉:君はファン失格だね!!
 柳:その代わり、ナゴヤ球場には足を運んじゃうかも
 吉:ナゴヤ球場のほうが遠いのに・・・
 柳:だって、ナゴヤ球場のほうが野球をしっかり見れるし
   入場料も安いからな
   純粋に野球を楽しむなら、ナゴヤ球場よ
 吉:まぁ、それは人それぞれだよね・・・
 柳:それよりも驚きなのが
   今日の中スポよ!
   モーニングでランチを食ってたときに読んだんだけど
 吉:モーニングなのか、ランチなのかどっちなの!?
 柳:馬鹿!
   「モーニング」ってのは喫茶店の名前よ!
   モーニングで、ランチを食ったんだよ!!
 吉:紛らわしいな~
 柳:今日のランチは、親子丼セットだったな
   親子丼に、サラダ、おひたしに、うどんが付いて
   640円!けっこう、うまかったし、良心的な値段だろ?
 吉:ほほう、それは良心的なお店だね!
 柳:ただな、ちょっと店員さんの愛想がね~
   もう少し、愛想を良くしても良いんじゃないかと思うんだけど
   お前はどう思う?
 吉:どう思うって言われても・・・
   あのさ、そろそろツッコンでも良い?
 柳:ん~、、、もう少し待って
 吉:なんでだよ!!
   さっさと、中スポの話しをしろよ!
   乗った僕も馬鹿だった・・・
 柳:そうや!反省せい!!
 吉:うるせ!!
 柳:んで、中スポに載ってたんだけど
   福田が捕手に再転向だってよ
 吉:え!?そうなの!?
 柳:まぁ、福田本人がやる気だってあったけど
   捕手って、そんな中途半端な気持ちで
   務まる物じゃないと思うんだがな
 吉:捕手は育成が難しいっていうしね
   1塁に転向して、4年・・・
   このブランクがどう出るかな~・・・
 柳:捕手は、谷繁を筆頭に
   ODA、小山、田中に前田、松井雅人に吉田
   育成枠には赤田と
   守備のことを考えると、持ち前の打力も低下するかもしれないし
   このコンバートは、どうなんだろうね
 吉:元が捕手とはいえ、捕手へのコンバートって
   あんまり聞いた事ないもんね
 柳:成功するに越したことはないが
   良く分からん話題だけが先行するな
   今年のドラゴンズは
 吉:今年も1年、長く楽しませて欲しいよね!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
