野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
 柳:今更だが、憲伸の復帰が決定したな
 吉:年俸は3千万の出来高払いか~
   やっぱ、右肩の調子が良くないだけに
   ガクンと落ちたね~
 柳:本人も調子は良いって言ってるし
   また、1億をもらえる活躍をして欲しいな!
   ただ、まぁ、今年は5,6勝してくれれば
   ありがたいかな~
 吉:無理せずがんばって欲しいね!
   って、言いたいところだけど、1年契約だし
   無理しちゃいそうだね~・・・
   無理して怪我を悪化させなければいいけど
 柳:かつての輝きを取り戻すのは難しいかもしれないけど
   自分のできる力を十分発揮して欲しいな!
 吉:でもって、、、ディアス君は契約見送りらしいね
 柳:契約するって記事だった気がしたけど
   実は、まだだったんだな
   キャンプの出来を見てって事か
 吉:ソーサもテストするんだよね
   ッて事で、結局、今のところの補強は川上だけだね
 柳:登録枠は、これで66人
   後4人だけど
   2枠はディアス、ソーサになるのかね~?
 吉:ディアスに関しては
   選球眼がしっかりしてるかチェックして欲しいよねw
 柳:そして、今日の夕方には新ユニフォームの発表か!
 吉:どんな感じになるか楽しみだね~
 柳:そうか?
   俺は、ヘルメット見ただけで萎えたけどな・・・
 吉:あぁ、黒に赤で「CD」ってやつね
 柳:もう、ドラゴンズブルーという単語がなくなってしまうのだろうか・・・
 吉:ま、それはきちっと今日のユニを見てからでいいでしょ
 柳:せっかく、車の内装を青っぽくして
   「ドラゴンズブルー」だぜ!って言ってたのに・・・
 吉:だから、まだ見てないでしょ!
   今からギャーギャー言いなさんな
 柳:ギャー!ギャー!!ギャー!!!
 吉:ええい!黙れ!黙れ!!
 柳:何にせよ、あと2日でキャンプインか!
   早いものだの~
 吉:怪我には気をつけて、パワーアップして欲しいね!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
