野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

新ユニフォームお披露目

新ユニ
 吉:これが、新ユニフォームか~
 柳:まぁね、ホームは良いよ
   今までとそんなに変わらないから
   ビジターがね・・・もう、ドラゴンズブルーとは言えないな・・・
 吉:濃い青を主張する為に、ネイビーにしたんだってね
   まぁ、ネイビーを青っぽいとは思えないけど・・・
 柳:なーんか、こんな感じのユニフォームが最近多いよな~
   ヤクルトもそうだし
   西武もそうだよな?
   西武も昔の水色ライオンの方がカッコ良かったのに・・・
   個性がないわ~
   青系の球団は、こういう色になってしまう定めなのかね~
 吉:確かに、似たようなユニフォームが多いよね
   神宮で試合したら、あまり区別が出来なさそうw
 柳:チームカラーは、、、青で、、、良いんだよな??
 吉:ま、落合監督就任時のユニフォームもいろいろ言われてたけど
   結局、慣れたし、何だかんだで慣れるんじゃないの?
 柳:優勝してくれれば俺は何でも良いわ!!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ビミョーですネ・・・
ごぶさたしてました。

ビジユニの紺色は、ドラゴンズらしさがないですね。
ロゴもホームと同じ Dragons がよかったのにー。
2012/01/31(火) 22:36:00 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ビミョーですネ・・・
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

お久しぶりです~
いや~、すっかり、ドラゴンズ・ブルーではなくなっちゃいましたね・・・

ユニフォームは何やらルールがあって(暗黙?)
ホームは、Dragons、ビジターはCHUNICHIにしないといけないっぽいですよ
他の球団もそうなってますよね~
2012/02/01(水) 00:13:56 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
ビジユニについて~
キョジンは、ビジターも 「GIANTS」 になってますね。

ドラゴンズも星野監督時代は、ビジターも 「Dragons」 だったし、
日本ハムもオレンジ色を基調としていた頃は、両方とも 「Fighters」 でした。

ドラゴンズの過去のビジユニでは、薄い水色っぽいグレーのヤツが好きでした。
2012/02/01(水) 11:42:52 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ビジユニについて~
はぴはぴさん
こんにちは~♪

ホントだw
巨人は「YOMIURI」だったと思ったら
いつの間にか「GIANTS」になってますね
まったく気づかなかったw

まぁ、何でもいいって事なんですね~
ただ、フロントから見たら、「CHUNICHI」って文字を
アピールしたいんでしょうね・・・
2012/02/01(水) 12:27:05 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
