野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 9-0 広島

 柳:むむむ!これがホントにドラゴンズのスコアなのか!?
 吉:打線爆発!投手陣も無失点に抑える
   まさに、快勝だね!
 柳:バリントンを攻略できるとはね~
   まだ2試合とは言え
   嫌な印象を与える事ができたかな?
 吉:マエケン、バリントン、共に本調子ではなかったかもしれないけど
   今は打線が怖いくらい絶好調だねw
 柳:去年はずっと低迷してたから
   今年はずっとこの調子かもなww
 吉:そうなったら、大記録達成できちゃうねww
 柳:投げては、川上が6回無失点の好投で
   4年ぶりの勝利
   井端、平田が猛打賞で
   ブランコが代打ホームラン!
   出来過ぎやなw
 吉:井端は調子よすぎだね~
   今のところ、首位打者だ!
 柳:ただ!
   もりみっつぁんの余計なひと言が快勝に水を差したみたいだな~
 吉:もりみっつぁんって・・・
 柳:9回は浅尾が締めて
   俺は仕事しながら試合の経過を見てたけど
   まぁ、初めての登板ってのは誰でも緊張するから
   楽な場面で1試合投げさせる
   いわゆる調整登板だなって、別に疑問にも思わなかったけどさ
 吉:真面目に仕事しろよ・・・
 柳:なんか、「ファンの為に投げさせた」的な発言をしたらしいな
   興醒めだわ
   守道はもっと、何を言えばファンが喜ぶか考え直してほしいな
 吉:まぁ、リップサービスで、実際には調整登板だと思うけどね
   ホントにファンサービスの為なら
   浅尾は144試合全部に投げないといけなくなっちゃうもんね~
 柳:全然、リップサービスにならん、サービスだな
   浅尾を酷使されて喜ぶファンはいないっつーの
   でも、選手は良く頑張った!
 吉:今日の試合も楽しみだね!
 柳:今日は、じっくり試合を観れるから嬉しいぜ~
 吉:今日の先発は、昌さんに野村だね
 柳:えっと、二回り違い対決かな?
   新人王候補ナンバー1の野村がどんな投球をするのか
   見ものだな!!
 吉:昌さんの円熟したピッチングも楽しみだね!
 柳:今日も勝って、開幕3連勝と行ってもらいたいものだ!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
ホンモノ?
こんな楽な展開の試合は去年はほとんどなかったので、
逆に気持ち悪いですね(笑)
実は広島が弱いだけなんじゃないかとか・・・。

それにしても昨日の試合は、出来過ぎるくらいよく打ちました。
特に、大島、森野、井端、平田の振りがいいですね。
あとは、和田の変態打法の復活を待つだけです。

日ハムも逆転サヨナラで連勝、ヨミウリは逆転負けで連敗と、
最高のスタートになりました。
2012/04/01(日) 12:42:48 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: ホンモノ?
はぴはぴさん
こんばんわ~♪

昨日は、ホント、楽な展開だったみたいですね~
何やら、去年の最多得点記録に並んだとかw
今年の打線は、一味違いそうですね~

広島は、まだまだ調整不足って感じですかね
ただ、やっぱり投手力は高そうなので
今年のダークホースになりそうな予感です
野村はホント、安定してましね~
2012/04/01(日) 19:48:33 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
