野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 2-2 広島

 吉:うーん、、、引き分けちゃったか・・・
 柳:浅尾がまさかの2失点
   中日にとっては、手痛い引き分けになったな
 吉:昌さんの勝ちが消えちゃったのは痛いけど
   浅尾が打たれたんだったらしょうがないよね
 柳:浅尾は全てのボールが高めに浮いちゃったな
   ま、去年も、開幕戦で打たれたし
   心配する事はないやろ
 吉:先発の昌さんは、5回を無失点!
   もう少し投げれそうな感じだったけど
   最低限の先発の役目は果たしたね!
 柳:62球ね
   まぁ、沢山ピンチを招いたし
   久々の登板って事もあるから、しゃーないかな
 吉:広島の野村も凄かったね~
   ルーキーとは思えないような落ち着きだったね
 柳:昌さんよりも野村の方が出来は全然良かったな
   変化球、ストレート共に、絶妙なコントロールだったわ
   経験を積むと、凄いピッチャーになりそうやな
 吉:ボール球にしても、微妙な所に投げてるもんね~
   新人王候補筆頭は伊達じゃなかったね!
 柳:打線の援護があれば、2桁は普通に勝てそうだな
 吉:広島は中継ぎのすごさも見せてくれたね
   ミコライオに、今村、サファテ
   3人とも、150キロ近いピッチングしてるし
   やっぱ、今年の広島は手強くなりそうだね
 柳:打線は山崎とブランコに打点が付いたか
   4番候補が共に結果を残してるのは
   心強いな
 吉:ブランコも、勝負強さを発揮してるね!
 柳:でもって、田島だな!
   田島はいいわ~
   ボールに力があるし、コントロールも抜群だからな
   連投が出来る事も分かったし
   最強の中継ぎ陣にまた1人、良い投手が加わったな
 吉:浅尾の負担を軽くできる存在になりそうだね!
 柳:ドラフトで指名された時
   号泣したのを見て、厳しいプロの世界でやっていけるのかと心配になったけど
   心配はご無用だったな!
   中継ぎで新人王を取ってやれ!!
 吉:この3連戦は、2勝1分
   負けなかっただけでも良しとしないとね!
 柳:火曜日からは横浜との3連戦か!
   新生・横浜がどれだけやるのか、見ものだな!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
単独首位~!
8回二死までいったのに、もったいない試合でしたね。
でも、浅尾は責められません。

ちょっと守備固めに入るのが、早かったんじゃないかなー?
同点にされてからは、点が取れそうな気がしませんでしたから。

今日は、山崎とブランコが1打点ずつ。
ふたりともスタメンで使いたくなりますね~。
2012/04/01(日) 21:04:36 | URL | はぴはぴ #- [ 編集 ]
Re: 単独首位~!
はぴはぴさん
こんにちわ~♪

負けなしで単独首位になりましたねw
このまま秋までずっとこの位置に居てもらいたいですな~

浅尾で打たれたら仕方が無いですね
ただ、本人は昌さんの勝ちを消して、相当ショックだと思うので
早く、挽回のチャンスがめぐってくるといいですね

確かに、守備固めの早さが目立ちますよね
ただ、ベテランぞろいなので、それも仕方が無いのかもしれませんが
いろいろなことを想定して
うまくやりくりして行って欲しいですね
2012/04/02(月) 08:50:55 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
