野球大好き!!

野球好きの野球好きによる野球好きの為のブログです!!

基本的に中日ドラゴンズファンなので、中日の記事が中心になるかな~(´Д`)ゞ

ランキング参加中です。励みになりますので、ポチッとお願い致しますm(_"_)m

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手

中日 4-0 DeNA

 吉:よっしゃ!
   これで、負け知らずの3連勝だ~!!
 柳:勝ったと言うか、勝たせて頂いたというか・・・
   まぁ、国吉はいい投手だったな
   序盤はボールが浮いてたけど
   悪いなりに修正して
   失点は森野の2犠飛だけだもんな
   乗ってきたら、手ごわい相手になるだろうな~
 吉:森野も、ここまではいい感じだね!
   去年までなら、ああいうチャンスで
   外野フライも打てなかったのに
 柳:そうやな
   それに、井端の調子も良すぎるなw
   逆に、間の山崎、和田に当たりが出てないから
   ここに、1本出れば、もっと楽な展開になりそうなんだがな~
 吉:和田は、最後にいい当たりじゃなかったとはいえ
   ヒットになったから
   これで気分が良くなってくれるといいけどね
 柳:で、4点差になったところで
   浅尾だったな
   まぁ、この登板は納得やな
   前回の悪いイメージを早く払拭したかったろうし
   内容も良かったな!
 吉:2つも三進とっちゃったしね!
 柳:で、締めは田島ね
   昨日で3試合目か
   最後はソーサでも良かったんじゃないかな~?
   まだ、登板してないから
   早く、開幕したいだろうし
   そういう意味ではもってこいの展開だったと思うけどな
 吉:ま、ブルペンの状態がどういう感じかわからないから
   何ともいえないけどね~
 柳:うむ
   ただ、大事に使って欲しいね~
 吉:今日の予告先発は、山内と山本だね!
 柳:壮馬君にもそろそろ、立派になってもらわないといけないからな
   今日、好投してくれる事を祈る!
 吉:今日も勝って、首位固めや~!

関連記事
ランキング参加中~↓↓↓
ポチッと宜しくお願いします(´Д`)ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ 
web拍手
コメント
いや~
デッドボール・・痛そうでした。
小池さんにも当てちゃうんだもん・・
もちろん、わざとじゃないんだけど

球がしぼりにくい、とかって聞いたことあるけど
あれじゃ~しぼれないわなぁ~。笑

浅尾くんは、とってもよかった♪
凹んでるはずなのに、切り替えはさすがです!


日本人メジャーリーガーの報道は、けっこう頻繁にやっているんですが
チェンくんも気になる私、今日この頃です。

元ソフトバンクの和田さんと同じチームなんですね。
一緒に報道してくれるとありがたいなぁ~^^


今日は、壮馬くん♪がんばってほし~~!
2012/04/05(木) 18:06:08 | URL | こと #- [ 編集 ]
Re: いや~
ことさん
こんばんわ~♪

中田、3つも当てちゃいましたね~
ただ、ラミレスのは見てないんで何とも言えませんが
他の2つは、うまく当てられたって感じでしたね
当たってでも塁に出てやろうって感じでしたから

でも、昨日の中田は腕を思いっきり振ってたので良かったですね
これぞ、暴れ馬!って感じでした
まぁ、もう少し、四球が減ってくれるといいんですけどねw

浅尾は、昨日のピッチングをみてちょっと安心しましたが
今日でまた不安になってしまいました・・・
なかなか乗り切れない部分がありますね~

今日も快勝でした!
この調子で連勝を続けてほしいっすね!
2012/04/05(木) 22:17:11 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
